CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
可愛い子に再会♪
 
こんにちは、くまくぅです



なんだか11月に入った実感がわかず、

どうも曜日感覚がおかしいです



週の初め、シャキッとしなきゃですね




新しい1週間の始まり。

みなさんも素敵なスタートになりますように






素材 ライン






昨日は、早朝から

ひと騒動ありました




さくらが なにやら


うにゃぅ とか にゃうみゃぅ~~ とか言いながら




部屋を右往左往




窓際の机に飛び乗っては

窓を ガリガリパシパシ! 



飛び降りて、違う窓際に行っては


はふぅみゃうみゃう




さくら~朝から何バタバタしてるの~~?? と


カーテンの端をちょこっと開けてみれば。。。




おぉ


そこには いつぞやの可愛い子がっ





目の前の室外機の上にちょこんと座っていて




のぞき込んだ私の目線とちょうど ぴったり!

目が合ってお互いビックリ




しばらく見つめ合っちゃいました





その横では さくらが不服そうに抗議の声をあげていました。




私の方がもっと近くに行くの~~っ とでも言ってるかのよう



私を押しのけて前に行こうと、頭でぐいぐい!



早朝からかなりテンションあがってます




そうこうしている間に、室外機から飛び降りた子は


反対側の窓の方に・・・




移動した可愛い子を追って

さくらと私、一緒に移動






さくらのお友達 外にゃん






可愛い首輪、付けてます



実はどこのお家の子か

この数か月で、なんとなく見当がついてます

 



さくらのお友達 外にゃん





もっと仲良くなれたらいいな







今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
 
comment
お久しぶりでまとめ読み♪
体調はどうかな?もう良いのかな?
やっと本格的に寒くなってきたから気をつけてね!

せんべい汁、テレビでみたことある!食べてみたいわ〜
離れると解る地元のよさ、あるよね。うんうん。
でもって可愛いお客さん、飼い猫ちゃんなのね。実家にいたりゅうみたい〜♪
飼い猫ちゃんなら時間かければ懐いてくれるかもしれないね^^地道に頑張れー!(笑

あ、くまくうちゃん誕生日だったよね?(私ももうすぐ^^)
素敵な誕生日を過ごしたかな?おめでとう!!!
2012/11/06 11:08 | | edit posted by ふうりんちゃ
久しぶりの訪問になってしまいました・・・
PCがご機嫌ななめになり
データがぶっ飛んじゃって
しばらくサイトを探すのに時間かかっちゃってe-263
猫ちゃん近所の子ですか?
かわいいですね~
我が家は誰も遊びに来ないので
うちのまーたんとしか遊んでいません(笑)
お庭には誰か来た形跡があるみたいだけどね。
仲良くなれるといいですね☆
製作もまた楽しみにしています!
2012/11/07 15:21 | | edit posted by こんにちは
○*。ふうりんちゃさんへ。*○
ふうりんさん、こんにちは♪
お返事がおそくなってごめんなさい☆

体調はなんだか安定しないですねぇ^^;;
健康が大事なこと、ほんと感じてます。
誕生日を機に新しい1年、健康で充実した1年にしたいと思ってます^^
ありがとうございます♪♪

うんうん、りゅうちゃんみたいな色合いですね♪
さくらを見慣れてるせいか、この子すんごく小さく感じるのですが
きっとニャンの平均サイズってこれくらいなのかなぁ~って^^;
仲良くなれるかな?!
そうだと嬉しいな♪♪
地道に努力してみます(*^(エ)^*)ノ
2012/11/09 09:48 | | edit posted by ○*。ふうりんちゃさんへ。*○ くまくぅ
☆こんにちは さんへ
コメントありがとうございます♪
久しぶりのご訪問とのこと、嬉しいです^^
私も最近体調不良が多くて、なかなかブログ訪問もできずに
遊びに来ていただいてるみなさんに不義理しています(´・ω・`;;

そして、ごめんなさい><
「まーたん」がヒントだとは思うのですが、ちょっと思い当たらなくって。。。(´・ω・`)
お名前と足跡残していただけたら、遊びに行きますので
よかったらお知らせくださいね^^
本当にごめんなさい。
またのご訪問をお待ちしていますね(*^(エ)^*)
2012/11/09 11:22 | | edit posted by ☆こんにちは さんへ  くまくぅ
ごめんなさい~!!
ごめんなさい!!書き込み間違えました~
名前のところに、タイトルを入れてしまったため
へんてこりんなコメントになってしまいました・・・
改めまして、こんにちはではなく、maron**です!!
URLも入れたので思い出していただけるとありがたいですT-T
2012/11/10 16:52 | | edit posted by maron**
○* 。maronさんへ 。*○
maronさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ごめんなさい☆
でも、あらためてお邪魔してすぐわかりましたw
「まーたん」ちゃんの可愛いバナーが印象的で、
私もこんな可愛いバナーさくらでできないかしらん?!て思ったんです( ´艸`)
maronさんはハンドメイド熱、UPしているみたいですね♪
私も頑張らなきゃ~(*^(エ)^*)
2012/11/17 18:39 | | edit posted by ○* 。maronさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/119-246e6605
trackback
