CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
応援の気持ち♪♪
   
毎月1回のパン教室



昨日のパン教室の最後に

けっちん先生からShop開店のお祝いをいただいちゃいました~~



ネットショップ 開店のお祝い

思いがけないお祝いに   ビックリ



とっても優しい雰囲気のお花模様に

心がほんわか和みます



作品にはその時の自分の気持ちが反映しちゃうから



この優しい雰囲気を作品にも取り込めるように。。。



制作中はこのマグでほっこり和みながら

チクチクしたいと思います





そして、fuwariさん からは、
応援の気持ち♪ 肩たたきぶたさん
 
可愛いぶたさんの肩たたき


たたくとお鼻の部分が『ビコピコ』と

ちっちゃい子の履く 「ピヨピヨサンダルほんとの名前なんていうのかな)」のように

可愛い音がします




制作中は肩がこるだろうから、との

優しさいっぱいの差し入れに


とっても心があったかくなりました



周りの方から たくさんの優しさをいただいて



その優しさをくまくぅも

作品に込めて皆さんにもお届けしていきたいと思います



ほんとうにどうもありがとう



素材



ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ありがと(●´∪`人).+☆” - genre:ライフ
 
| HOME |
