CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
残暑お見舞い申し上げます
 
こんにちは、くまくぅです




いつの間にか立秋もすぎて

暦の上ではもう秋なんですね



実感としての秋はまだまだ先になりそうですが

朝晩は なんとなく過ごしやすくはなってきたかな





残暑お見舞いにあうような

涼しげな写真、ないかなぁ~と思ったのですが。。。









ノルウェージャンフォレストキャット さくら 2012




床に転がる大きな毛玉の

こ~んな写真ばかり



暑い中、遊び疲れて すぴぴ~ぷぴぴ とイビキかいてます 




まだまだ暑い日が続きそうなので



みなさんも熱中症などに気を付けて

どうぞご自愛くださいね







残暑お見舞い申し上げます

   2012 残暑見舞い さくら






今日も みんなに ありがとう





素材 ライン




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:*感謝そしてありがとう* - genre:日記
 
遅ればせながら・・・♪
  


遅ればせながら。。。

あけまして おめでとうございます





昨年は 世界的にも、 日本的にも、 そして個人的にも・・・


ほんとに 本当に いろんなことがありました。




今年は いい年にしたいな♪

心から! 




皆さんに支えられ、新しい年を迎えることができました

本当にありがとうございます




心機一転、 新たな気持ちで また羊毛フェルトと向き合って

自分らしい作品作りを頑張りたいと思います




今年は 作家としても 前向きに・ひたむきに、ね





あらためまして、 

本年もよろしくお願いします

                                     くまくぅ








2012年 年始のご挨拶♪ さくら ノルウェージャンフォレストキャット
 


今日も みんなに ありがとう





               




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
 
ただいま♪
   


すっかりご無沙汰してしまいました



いろんな事があり過ぎて、

ちょっとブログから遠ざかってしまいました




でも、もう凹んでばかりもいられません



お休み中もいつも ご訪問くださった皆さん、

ほんとうにありがとうございます



くまくぅは幸せものです



あらためまして、

またよろしくお願いします




          




実はくまくぅ、

ブログお休み中に、初めての挑戦をしてみました



と、いうか。。。


ある意味 現在進行形




またあらためてご報告させていただきますね





          





 営業部長*さくら からのお願いニャ 


いろんな方から勧められて、

羊毛フェルトのランキングに参加してみたのニャ



下の くまちゃんバナーから

応援のポチっと、よろしくニャん


羊毛フェルト ハンドメイド ネットショップ   








今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』









 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
 
A Happy New Year ♪♪
   


2011 年賀状 年始のあいさつ うさぎ 羊毛フェルト
 



新年、
あけましておめでとうございま~す





この瞬間、
みなさんんはどこで新年を迎えているのでしょうか


くまくぅは相方さんの実家、
大分県にいる(はず)です
        ( この記事は予約投稿なのデス )




昨年の7月にショップをオープンしてから
たくさんの出会いと、応援をいただきました


ほんとうに本当にありがとうございます



嬉しいこと、幸せなこと、い~~~~~~~っぱいありましたが
反省すべき点もたくさん。。。


いろんな反省をふまえ、
自分にハッパをかける意味で

『のほんこりん。*○』 今年の抱負を発表したいと思います


      作品をマメに制作・ご紹介する。
            ( 希望としては最低でも週に1つ! )
 
      ブログ更新をマメにする。
            ( できれば毎日が理想だけれど、2~3日に1度は更新☆
              営業部長にも頑張ってもらわなきゃ、ね  )

      オーダーでなるべくお客様をお待たせしない。
            ( 似せて作るということは想像以上に心血をそそぎます
              手を抜くことは絶対にしないけれど、それでいてなおかつ、
              早くお届けできるようになりたいな )
     


細かくあげたらまだまだあるのですが、

あまり細かく設定しちゃうと
自分が いっぱいいっぱい になるのは目に見えているので


この3つを守れるように
2011年も頑張っていきます




皆さんにとって
幸せいっぱいの1年になりますように


本年もどうぞよろしくお願いします






今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:8   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
わくわく♪ どきどき♪♪
   

7月7日。

七夕のこの日



くまくぅのちぃさな羊毛フェルトのお店 『のほんこりん。*○』



オープンいたしました



みなさまに愛されるお店になることを祈って。。。。

日々精進?! しようと思います 



どうぞ、よろしくお願いします


素材
 




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』






 ・* ランキング参加中 *・

web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:13   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
 
| HOME | next
