CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
私の宝物♪ お客さまからのお便り 4
素材 ~ じんちゃん & りゅうちゃん 





ご紹介が遅くなってしまいましたが



兄弟にゃんこの じんちゃん&りゅうちゃん をオーダーくださった

ふうりんさん からの 嬉しい お便り&写真 をご紹介させてくださいね






素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





当店では オーダーいただいた時は、いつも必ず

完成後にメールに写真を添付して


ご依頼主さまに 手直しが必要かどうか 確認をしていただいているのですが。



今回はこんな嬉しい写真とともに

確認の返信メール をいただきました





   『確認しましたー!!!(興奮


   感・涙・・・・(ToT)


   素晴らしい!素晴らしいデス!!!
   いやもう、本当にウルウルきちゃった。
   すごいわ~…(涙

   ちゃんとふたりとも面影バッチリで、今にも動き出しで、何とも言えない
   イキイキとした感じと温かみが本当に素晴らしい!
   りゅうの舌もバッチリ^^

   本当に本当にありがとう。

   母もきっと喜ぶわ。うん。絶対に!


   で、気になる点なんだけど。。。
   大きなところでは特にはないのだけど、強いて言えば、
   りゅうが全体的にもっと黒っぽい感じだったので、もし出来ればもう少し
   濃くできれば、よりりゅうに近いかな~という感じが…
   (でも、もし出来れば、というレベルです!)


   じんについてはまったく気になる点ナシ♪


   <中略>


   それにしてもほんとに可愛い&素敵~
   ふたりで写ってるヤツ、デスクトップ画面に設定しちゃお♪』




ハンドメイド羊毛フェルト オーダー 猫の兄弟 じんちゃん&りゅうちゃん





確認用でお送りした写真を

早速デスクトップへ設定していただけるなんて。。。。


私の方が感激しました





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





この後、ご指摘のあった訂正個所を手直しし、

再度確認メールに写真を添付して。。。



無事に をいただいて




ハンドメイド羊毛フェルト オーダー 猫の兄弟 じんちゃん&りゅうちゃん



期日までに無事、お届けできました



今回はお母さまのお誕生日のプレゼント

ということでご依頼いただいていたのですが。





後日、とっても嬉しいことに


お母さまからもお礼のメールをいただきました





   『かわいい じんとりゅうをありがとうございました。

   娘からは何も聞かされてなかったので、包みを開けたときは

   ほんとにびっくりしました。

   二人の特徴がよくでていてもう一度二人に会えたような感激で

   涙が出ました。

   特にりゅうとの別れは切なく後悔ばかりでしたので、

   もう一度戻って来てくれたようです…

   ずっと大切にしていきます。

   ほんとにありがとうございました。

   これからのご活躍をお祈りしています。』





思わず涙が出てきました




こんなに喜んでいただけるなんて

ほんとに 私はなんて幸せなんでしょう



このお仕事を始めて ほんとに良かったと思える 一番の瞬間です



ふうりんさんは その時の様子をブログで紹介してくださっています。

  ( 実はくまくぅ、最後の写真。。。。

    実家猫の はなちゃん と ちびじんちゃん が挨拶している写真に
    思わず涙が出ました

よかたら遊びに行ってみてくださいね


          ふうりんさんのブログはこちらから

          じんちゃん&りゅうちゃん制作日記はこちらから





これからも頑張ります




今日も みんなに ありがとう





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・


web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[私の宝物 ~大切なお客さまからの声~]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
私の宝物♪ お客さまからのお便り 3
素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト ~ 青い鳥のブルー ~ 





先日(少し前になりますが)、青い鳥のブルーをお買い上げいただいた annさん から

嬉しい お便り&写真 が届きました





羊毛フェルト ストラップ 青い鳥のブルー




     『本当にありがとうございました。

     可愛らしくて・・ずっと飾っておきます。

     そのうちブログのほうにも載せさせてください。

     ご紹介してもいいのかしら?

     いそがしくなりすぎ? 』
 




いえいえ♪♪

忙しくなりすぎ、だなんて


そんな風になったら本当にありがたいことです









     『私も青い鳥さんを妹の引越し祝いに

     昨日持っていきました・・

     甥が酉年なんです!

     そして中学生の男の子がクラフトの動物

     大好きで・・

     本当にありがとう!』




男の子にも喜んでもらえるなんて

とても嬉しいです


羊毛フェルト ストラップ 青い鳥のブルー



こんな風に自分の知らない方の所へ

どんどんつながっていく。。。  その、不思議 と 幸せ



このお仕事を始めて良かったと思える瞬間でもあります






この後、annさんには

正式に ある 『頑張り屋さんの賢い子』 のオーダーをいただきました


ありがとうございます♪



少し混みあってますので、制作開始はしばらく後になりますが


どうぞ お待ちくださいね



精一杯、心をこめてチクチクさせていただきます





今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:18   trackback:0
[私の宝物 ~大切なお客さまからの声~]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
私の宝物♪ お客さまからのお便り 3
素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト ~ コロりん♪(黒ニャン帽) ~ 





ちょっと前になりますが
     ( セダムンさん、遅くなってごめんなさぁい 




黒ネコのかぶりモノをした女の子のマスコット

『コロりん♪(黒ニャン帽)』をお買い上げいただいた セダムンさん から

嬉しい お便り が届きました





   「くまくぅさんへ

    こんばんは!今日黒にゃんちゃん届きました!
    かわいい(*^_^*)
    羊毛フェルトの作品を手にしたのは初めてだったので、
    イメージよりもしっかり出来ているんだな~と思いました。
    仕事場において、私の癒しちゃんになってもらいますね!
    そらのストラップも楽しみですが、くまくぅさんのオリジナルの
    作品も楽しみにしています!
    またショップの方もおじゃましますね!
    作品作り、頑張ってくださいね!

                      セダムン!」




羊毛フェルト ハンドメイド 黒ネコ かぶりモノの女の子 マトリョーシカ  素材
 




セダムンさんはポリマークレイのハンドメイドをされている

いわばハンドメイド仲間




そんな仲間に可愛いって言ってもらえると、

やっぱり心強いですね



今は息子さん&娘さんの部活動の応援を 力いっぱいされている様子を

ブログで紹介されてます



落ち着いたらまたハンドメイド報告の紹介があるかな


いろんな方のいろんな作品って

やぱり刺激になるので


楽しみにしていますね~ セダムンさん



オーダーいただいてる 「そら君ストラップ」も

もうちょ~~~っとだけ お待ちくださいね~





    セダムンさんのブログはこちらから→  大好きな事たち日記 




今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[私の宝物 ~大切なお客さまからの声~]  thema:☆★手作り仲間★☆ - genre:趣味・実用
 
私の宝物♪ お客さまからのお便り 2
素材 ~ 風水くまちゃん(水晶) 





先日、ちらっとご紹介させていただきましたが



風水くまちゃんをオーダーしてくださった明日香さんから

嬉しい お便り&写真 が届きました




海を渡った我が子が

可愛がっていただいている写真を紹介させてくださいね




素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





   『くまくぅさん、

    今日待望のくまちゃんが届きました。

    くまは・・・旦那と二人・・・可愛い!!これは可愛い!と大騒ぎ・・・
    そこへムスメが「これ 私の~???」と言い出してもう大変!
    うちの旦那は 自称「可愛いもの」は苦手・・・というタイプですが、
    こ・・こ・・・この子は可愛い・・・と、認めていました。。。(笑)

    とても素敵なものをありがとうございました。。。大変気に入りました。。。

    車の中で撮った写真を添付します・・・
    車に置いておくのが 勿体ないような、しのびない感じがします。。。
    車降りる時に家に持って入ろうかしら????
    車 こじ開けられて くまちゃん盗まれやしないかしら??? と心配です(笑)。。。』



羊毛フェルトオーダー 風水くまちゃん(水晶) ミーシャ 




   『クマちゃんの名前は・・・


    ミーシャです!!!

    車の名前がミハエルさん(男性)なので ちょっと似ていていい感じです。。。』




羊毛フェルトオーダー 風水くまちゃん(水晶) ミーシャ 



   『くまくぅさん、

    お客様からお預かりしている大切な荷物を運ぶ車の風水を良くするために
    くまくぅさんに相談して作って頂きました!

    最近つくづく思うのです。
    お客様が私を信用して日本の銀行にお代金を入金して下さった後は、
    我が家にあるダンボール箱のお皿は全て大切な預り物なのです。
    もしも万が一、事故にでもあったら! 
    車ごとひっくり返って、お皿も全損したら・・・えらいことになりますので。。。

    だから 車を大事にして 少しでも良い環境に整えようと思って 
    探していたのです。。。イイモノを。。。
    
    それがミーシャです!!!!

                                                   明日香』








素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト






あぁ~ 私はなんて幸せなんでしょう


そして 幸せなミーシャ♪♪



素敵な名前をいただいて、

自分の使命に燃えているかのように キラキラ 輝いて見えます





明日香さんはとっても素敵なアンティークショップ「World Of Wonders (わ~るどおぶわんだ~す) 
を経営されていますが、

新米へなちょこ経営者のくまくぅに
いろんな事を 惜しげもなく教えてくださいます


直接言葉で、は もちろんのこと。


明日香さんの行動からも

経営者として、 人として、 

あるべき姿勢を示してくださいます。



「のほんこりん。*○」 の良きアドバイザー、、、 いえいえ! 心の師匠です



そして、そんな心の師匠から
こんな素敵なものが届きました






   「とても嬉しかったので、くまくぅさんにある物をお送りしました。。。」



羊毛フェルトオーダー 素敵な贈り物

素敵なアンティークレースとカードです




   「もしも くまくぅさんへお送りしたアンティークレースを気に入って頂けたら是非是非
    レースを使って可愛い作品を作って下さい。」





こんなに素敵なレース、気に入らないはずがありません

しかもカードは、私の大好きなテイストです


色といい、デザインといい・・・
どうして私の好みがわかったんでしょう?!?!



きっと、これも日頃から相手のことを想い、お客様を大切にする
明日香さんのマジックなのでしょうね




心のこもった素敵なレース。。。

くまくぅ の1年で番大好きな季節・・・・

クリスマスの頃 に、素敵な作品に使えたらなぁと考えています





今回、ミーシャが誕生したのは

お客様からお預かりしている大切な荷物を運ぶ車の風水を良くしたい

という、
明日香さんのお客様へのお心遣いから



私もそんな明日香さんのこと、見習いたいと思います


『くまくぅマジック』 を起こせるように・・・、 





    明日香さんのショップサイトはこちらから→ World Of Wonders わ~るどおぶわんだ~す

    ブログはこちらから→ World Of Wonders







     先輩であるミハエルさんに倣って、

     しっかり明日香さんのご家族を護るんだよ



羊毛フェルトオーダー 風水くまちゃん(水晶) ミーシャ 


     ミーシャがしっかりと明日香さんとご家族を守護してくれますよう、
     そして、幸せを呼び込んでくれますよう。。。。








今日も みんなに ありがとう





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・


web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:10   trackback:0
[私の宝物 ~大切なお客さまからの声~]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
| HOME |
