CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
☆新作☆ ハッピーハロウィン♪♪
   

ここ数日、急に涼しく(寒く) なってきましたね☆


先日までの暑さ が うそのよう


皆さん、風邪などひいてませんか??






私は、というと

涼しくなってきたためか
制作意欲が むくむく 湧いてきました~







久々の新作をご紹介します






ハンドメイド 羊毛フェルト 風水くま ハロウィン 黒猫 おばけ

≪ ハロウィン ~風水くまと黒ニャンおばけ~ ≫ (5点セット)
 




風水くまの5点セット、

ハロウィンバージョンです




くまちゃんは黒い帽子とレースのマントに身を包み

アメジスト(紫水晶)の首飾りでおめかし



黒ネコちゃんは おばけのかぶり物でお出かけです







いつからこんなに日本にハロウィンが浸透したのかな

9月のあたまから
いたるところでオレンジ色のカボチャなどを見かけるようになりました



可愛いから季節ものとして ついつい乗っかっちゃうけれど

ハロウィン に関してよくわからないのが正直なところ




ハロウィンに関する作品はこれ1点のみなので

気なった方は どうぞショップものぞいてみてくださいね





            






朝晩はほんとに寒くなりましたね



寒いと ついさくらを抱っこして暖を取り
嫌がられています


暑いのは苦手ですが、
寒いのもあまり得意ではないくまくぅです



皆さんもどうぞご自愛くださいね





今日も みんなに ありがとう








素材 羊毛フェルト ハンドメイド







ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:10   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
 
| HOME | next
