CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
☆新作☆ 優しい色のナチュラルリース
   

先日作った 薄いピンク色の羊毛フェルトシートで

お花を作ってみました




ハンドメイド 羊毛フェルト リース ナチュラル




そして、


こちらが何に変身したかというと。。。。






ハンドメイド 羊毛フェルト リース ナチュラル お花
   


こんな 淡く優しい ナチュラルリースに





これを作った日は

なんだかとっても 『ラブリーガーリー』 な気分だったから



リボン に フリフリもつけて




そして。

優しい気持ちになりたくて。。。




あえてさし色を入れないで

同系色でまとめてみました






背景が変わると

イメージも変わりますね


ハンドメイド 羊毛フェルト リース ナチュラル お花





同系色でまとめたので

主張しすぎず どちらも優しい雰囲気にまとまります







実は くまくぅ


どうしたことか
この秋3度目の風邪のひき始め。。。

ようやく治りかけです


作品作りも なかなかはかどりません



ほんとはこのリースも 10月半ばごろに制作していたのに

紹介が遅くなってしまいました




クリスマス用の作品も作りたいけれど、


なにぶん 要領がよくないので。。。

時間があるかしら




ハンドメイド 羊毛フェルト リース ナチュラル お花





いま 風邪がはやっているそうです



皆さんもどうぞ あったかくして

ほっこり優しい時間を過ごしてくださいね









今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:9   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
 
| HOME | next
