CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
乙女(?!) の しあわせ♪
  

先日行った千葉?方面の カフェ



友達が 「お勧めだよ~」 というので

連れて行ってもらいました




連れて行ってもらうと その道を 覚えない 覚えられない という。。。

私の悪い癖・・・ 




でも、


ほら 


千葉 カフェ ピクニック カフェアート




こ~んな可愛いカフェアートを出されたら

もぅそれだけで 気持ち ほっこりしあわせ~ 




また行きたくなってしまいませんか



こちらのお店では お店の一画に、

ハンドメイドの雑貨のコーナーもありました




可愛いお店に、可愛いハンドメイド雑貨


もぅそれだけで

うきうき しちゃいます




私もいつか こんな可愛いお店に

自分のハンドメイドの子たちを 置いてもらえるようになりたいな




それにはもぅ少し

要領よく作業して

計画的に 作品を作れるようにならなくっちゃ。。。 ね




精進、しょうじん






今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:cafe - genre:グルメ
 
| HOME | next
