CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
桜とにゃんこ ~上野公園~
   
先週の木曜日。

桜が見たくて上野公園へ出かけました


お天気も良く、

気候もポカポカ





上野公園の桜は。。。



2011 上野公園 桜



満開でした~





桜目当てで行ったのですが、
パンダはどうだろう と思い、

上野動物園の前まで行ったのですが。。。。


パンダは 待ち時間が1時間半と言われ、
この日は断念



でも、こんなに可愛い子たちに出会いました





2011 上野公園 桜 猫



満開の桜の枝に 猫2匹



シュシュをつけたお洒落さんです



2011 上野公園 桜 猫 2011 上野公園 桜 猫




この桜の木の下には
たくさんの人が集まっていて、

ちょっとした撮影会のようになっていたので
ちょっと可愛そうな感じもしましたが



そんなの我関せず、
ずっと寝ていた左の この子に感心しつつ。。。。


この子たちのおかげで癒されたくまくぅでした




ありがとね



また逢えたらいいな



2011 上野公園 桜







今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:猫の写真 - genre:写真
 
| HOME | next
