CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
初めての挑戦☆
  
先日。


ツイッターで知り合った方から、

クラフトカフェという
ハンドメイド大好きさん達 が集まるサイトを教えていただきました



そして そのクラフトカフェ内で
羊毛フェルトコンテストの参加者募集中ですよ~ とのこと



このコンテストはユーザー投票で順位が決まるとのこと






こういった情報が届いてきたのも 何かの縁






しばらく悩みましたが、

勇気を出してコンテストに参加してみることにしました




参加することにも意義がある ・・・ よね  






くまくぅの応募した作品はこちら






2011 羊毛フェルト ハンドメイド 動物 くま

○*。 しろくま 。*○







2011 羊毛フェルト ハンドメイド 動物 くま マトリョーシカ

○*。 くまころ マトリョーシカ 。*○







2011 羊毛フェルト ハンドメイド リース 動物 青い鳥

○*。 幸せの青い鳥 ~春の予感~ 。*○








クラフトカフェでは羊毛フェルトだけではなく
布小物やビーズ小物、編み物やクレイ、樹脂粘土などなど。。。


いろんな作品が並んでいます




一言で手芸・ハンドメイドと言っても
ほんとにいろんな種類・作品があるんですね~




みなさんそれぞれ素敵なハンドメイド作品が紹介されていて、
見るだけでもなかなか楽しいです


創作意欲も刺激されます



興味がある方はのぞいて見てくださいね







今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:15   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:☆☆羊毛フェルト☆☆ - genre:趣味・実用
 
| HOME | next
