CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
皆さんに心からありがとう。* ~ご報告~
   

昨日。

先日報告させていただいた クラフトカフェ さんでの

羊毛フェルトコンテストの結果発表がありました





どんな作品が選ばれているんだろう~


可愛いもの、素敵なもの、リアルなもの、個性的なもの。。。

560を超えるいろんな応募作品があったので、楽しみにしていました







でも・・・・



サイトに行ってビックリ





なっ なんと










2011 第1回 羊毛フェルトコンテスト クラフトカフェさん
 


くまころ マトリョーシカ が 金賞に





何度も 何度も 見直してしまいました




夢かも。。。 と思い、

何かの間違いかも とも思い、



また明日

明日また確認してみよう・・・






そして今日もまた確認してみると、

間違いなく 『くまころ マトリョーシカ』 が金賞 に




急に泣けてきた くまくぅ




年明けから、私事で色々あって・・・

辛い思いばかりをしていたのですが





ここへ来て、
奇跡とも言うべき 「幸せ」 が 立て続けに続いています





応援してくださった皆さんに、心から、 心から感謝です




前に進む勇気を、ありがとうございます


頑張ります




これからも、応援をよろしくお願いします






今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:20   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
| HOME | next
