CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
星に願いを。。。(祝☆1周年)
  


今日は七夕さまですね


皆さんの住んでいる場所のお天気は

いかがでしょうか





去年のこの日。



くまくぅの ちぃさな羊毛フェルトのお店 『のほんこりん。*○』

オープンいたしました




羊毛フェルトと出会って、1年。


何の知識もないまま、自己流でチクチク



自分が 『楽しい』 と 思う その心のおもむくまま、

チクチクしてまいりました




   『手にとってくださった方が、ほっこり、優しい気持ちになりますように』

    という願いを込めて。。。





         




1年という その節目の時期に 思いがけず

羊毛フェルトコンテストで 金賞 という
思ってもいなかった とっても大きなご褒美をいただきました





大人になってから、人に褒められる(認められる)ことって

あまり多くないと思うのですが。



何かを認めてもらえるって こんなに嬉しい事なんだなぁ。。。って




   幼い頃、パパとママに褒めて欲しくって、

   喜んで欲しくって 頑張ってたこと



   ふと 思い出しました





これからは皆さんに喜んでいただけるよう、頑張っていこうと思います






1周年記念に プレゼント企画 も考えていたのですが、

いま あまりにもバタバタしていて


作品を作る時間を 取れていないのが辛いところです



もう少ししたら、(きっと)少しは落ち着けると思うので



何か皆さんに 『幸せのおすそわけ』 できたらいいなぁと思っています





応援してくださっている皆さん、

本当にどうもありがとうございます



マイペースな歩み ではありますが

これからも、どうぞよろしくお願いします





   皆さんの願い事が 叶いますように。。。







今日も みんなに ありがとう





                




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
 
| HOME |
