CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ゆる~い♪
 
こんにちは、くまくぅです




とうとう梅雨明け しましたね~


ここ数日めちゃめちゃ暑くて

とうとうエアコンのお世話になっちゃいました




さくらも相当暑いようで

毎日 床に溶けてます



いよいよ 夏本番!


明日から

ちょっとだけ 涼しいとこにお出かけしてきます




さくらにとっては天国になるだろうな







素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト










先日、お友達とちょこっと遠出してきました






途中で出会ったのが。。。。。





この子







n00221.jpg






ん~~~ 富士山





なんとも愛らしいお顔です





と・・・・・・







ビックリ




n00222.jpg



足が出た





にょぉ~~~ん




n00223.jpg





意外と長い おみ足に、またビックリ






このあと、素敵なダンスを披露してくれました







n00224.jpg





ゆるキャラって流行ってますが

この子は一体何のゆるキャラなんでしょう。。。







帰りにはこの子たちにも癒されましたょ






n00225.jpg




もぅね、定員オーバー



あと数日もしないうちに巣立ちなんだろうな





みんな がんばるんだよ~





この日のお出かけの様子は

また後日




今日も みんなに ありがとう






素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:日々のつれづれ - genre:日記
 
| HOME | next
