CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
夏のほうとう「おざら」 ~昇仙峡④~
 
こんにちは、くまくぅです




先週はいろいろあって

ちょっとPCに向かうことができませんでした



やる気スイッチ、しっかり ONにしたまま

頑張れるようになりたいな




更新のない日も遊びに来てくれる皆さん、ほんとにありがとうございます





もう1か月以上前のことになってしまった山梨ドライブ



まだ少し写真が残っているので

もう少しお付き合いくださいませ








              







滝から遊歩道?を下るかたちで散策したら


途中なにやら 食べ物屋さんが出てきました





当初、この日のお昼ごはんは

山梨で有名な ほうとう屋さんに行こう! という予定だったのですが。。。






はらぺこ女子3人、我慢できずに

けっきょくここでお昼を食べることに



目の前の景色は最高です





昇仙峡 山小屋




3人、しばしメニューと にらめっこ




昇仙峡 山小屋 メニュー





Kちゃんは 「岩魚定食」 をチョイス




昇仙峡 山小屋 夏のほうとう おざら



いろんなおかずがてんこ盛り


昇仙峡 山小屋 岩魚定食



一番細身のKちゃんですが、

一番よく食べるのもKちゃん。


いったいその栄養はどこへ~~
                   ( うらやましい限りです





私とUちゃんは 「夏のほうとう おざら」をチョイス


冷たいほうとうは二人とも初めて!




どんなのだろうと思ったら


つけ麺タイプで出てきました




昇仙峡 山小屋 夏のほうとう おざら





こういう場所での食事って

当たり外れが大きいので、そこまでは期待していなかったのですが…



これがまた 美味しかったです




しかも、大自然を前にいただけるなんて

最高ですよね










昇仙峡 山小屋 夏のほうとう おざら


また食べに行きたいな





今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:国内旅行記 - genre:旅行
 
| HOME | next
