CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
季節外れのピクニック② ~お花畑~
 
こんにちは、くまくぅです



今日は気持ちのいいお天気でしたね


ちょっとの時間でしたが

久々に窓全開で、空気の入れ替えしました


さくらも久々に風に吹かれて

外の香りを楽しんでいるようでした


寒いからといって、やっぱり閉め切っててはいけませんね



もうちょっとこまめに換気しようと思います






          




平塚ピクニックの続きです





海を離れ、向かったのは・・・川


近くに大きなお花畑があるとのことで、

ちょっとワクワク




そこには、とっても大きなマリーゴルドのお花畑と

コスモス畑が広がっていました

     ( あぁ~コスモス畑、撮り忘れっ




平塚の川辺 お花畑





色鮮やかなビタミンカラーのお花たち


平塚の川辺 お花畑 平塚の川辺 お花畑


平塚の川辺 お花畑 平塚の川辺 お花畑


平塚の川辺 お花畑 平塚の川辺 お花畑




大きなマリーゴールドとは対照的に


足元にも

ビタミンカラーのちぃさな可愛らしい子が咲いていました






そして

お花の中に、ちぃさなお花



平塚の川辺 お花畑





お花のような、お星さまのような

ちぃさなおしべが集まって・・・



平塚の川辺 お花畑




王冠のようにも見えてきます



平塚の川辺 お花畑



百日草、

もうちょっと可愛らしい名前でもよかったね?






こちらは海辺に咲いていたひまわりですが


平塚の海 初冬 ひまわり



ほんと、植物って

どうしてこうも美しいんでしょう。。。



キラキラと輝いて

私たち生きてるよ~ ってエネルギーを感じます




平塚の海 初冬 ひまわり



めしべの、可愛いくるんくるんが撮りたかったんですが

うまく撮れませんでした

     ( 腕の問題が大きいとは思いますが
        いつか、もちょっとだけいいカメラ 欲しいなぁ







久々に植物たちに元気をもらって

いよいよ お楽しみの おべんとタイム




つづきはまた後日




~つづく



今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:5   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:花のある暮らし* - genre:ライフ
 
| HOME | next
