CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
もふもふもふ☆
 
こんにちは、くまくぅです




今日は久々の雨

気温も気持ち低くて 少しホッとしています



それは さくらが 楽そうだから




エコな範囲でクーラーをつけているものの


毎日うだるような暑さで

常に おっぴろげ~状態のさくら。。。







2012 ノルウェージャンフォレストキャット さくら

あ~~… あついニャのねぇ。。。





悩んでいたサマーカットも

先月末のお出かけがあったため、




見た目&涼しい所へ行くこと を考慮し

結局はカットせず、今に至ります




う~~ん。。。 

今からでもお腹のあたりだけでも軽めにカットしちゃおうか。。。?!



うむむ・・・なやましぃ問題なのデス




はやく涼しくなって~





今日も みんなに ありがとう








              





ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:愛猫との日々 - genre:ペット
 
comment
長毛さんはほんとに夏は大変だよね。
でもウチの猫ズはこの暑いのにクーラー嫌いで、わざわざクーラーのない部屋で寝てるよ(^◇^;)

涼しいとこってどこかしら?(^_^)
↓旅の続きも楽しみ!
2012/08/04 22:07 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんばんわ^^

ふうりんさんちのニャンズはクーラー嫌いですか?!
この暑さで毛皮を着ているのに、すごい~^^;
今日は雨で少し涼しくなりましたが
明日からまた暑さがぶり返すそう。。。><;

旅の写真・・・
移動する時に失敗して、ほとんど消失。。。(´・ω・。`)
残ったものだけで頑張ってUPしますね~^^;
2012/08/06 22:21 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/100-69827160
trackback
