CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
山梨ドライブ♪ ~昇仙峡②~
 
こんにちは、くまくぅです




昨日はずいぶん過ごしやすい気温になって

身体がホッとしたところでしたが・・・



ふぇ~ん

たった1日だけでしたね~





私も さくらと同じく暑さが苦手なので


早く長袖が着られるくらいの気温になってほしいです







              






さてさて、先日の続きです



いざ! 昇仙峡~




、 またその前に。。。








昇仙峡の入り口では


なぜか わんこ が、う~ろうろ




2012 山梨 昇仙峡 犬




首輪もなければ、リードもないおや?



この子の他にも、2~3匹。




近くのお店のおばさんが店先にいたので聞いてみると


野良ワンとのこと。




悪さはしないけれど、手は出さない方がいい とおっしゃってました




他にはもちろん。。。







にゃん

2012 山梨 昇仙峡 猫








にゃん

2012 山梨 昇仙峡 猫








にゃん

2012 山梨 昇仙峡 猫




お出かけ先では、ついつい探してしまいます







ちょこちょこ寄り道をして、


いよいよ(ようやく?!) メインへ向かいます






そして・・・・ おでかけレポ恒例




つづく です





今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:猫の写真 - genre:写真
 
comment
野良ワン、いまどき珍しいね~
すっかり見ないよね、最近は。
野良ニャンはそこら中にいるけど…^^;
そういや野良ニャンといえば、この番組知ってた?
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=12n99
残念ながら第1夜は見逃したーーー
今日のは録画しなきゃ♪岩合さんの写真、好きなのよね♪
2012/08/07 11:45 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんばんわ^^

私もこちらに来てからは初めて見ました^^;
田舎で子供の頃は見たこともあったような。。。?
岩合さんの写真、私も好きです♪♪
ただ今、BSプレミアム観られないんですよ~(´・ω・`)
とっても残念!!
最近、ことあるごとに自分が猫派に転向したんだなぁって思いますww
2012/08/10 01:46 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/101-38449bbd
trackback
