CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
山梨ドライブ♪ ~昇仙峡③~
 
こんにちは、くまくぅです




数日前の夕方の空。





2012 ある日の空 綺麗な雲





自宅の窓から見上げた空の

あまりの綺麗さに 思わずパチリ




実物の美しさは

どうやったって切り取れないけれど。




ただそこにあるだけで

心が震えてしまう それが自然の偉大さなんだろうなぁ





空を見上げていた私が気になったのか

さくらが横にやって来て ちょこん と座って



しばらく二人並んで 一緒に空を見上げていました





まだまだ暑いですが

ちょこちょこ と。


夏の終わりの気配を感じるようになってきましたね








              







さてさて、先日の続きです




い~っぱい寄り道をして

ようやく本来の目的である 昇仙峡へ









2012 山梨 昇仙峡





この日も暑い日でしたが

滝の近くに行くと やっぱりひんやりして気持ちいい


2012 山梨県 昇仙峡 





ある程度滝を堪能した後、

少し下って自然を散策することにしたのですが・・・



このあとにいっぱい写真を撮ったのに

PCにデータを移す際、ほぼ消えてしまいました



なので、残った分だけ ご紹介





2012 山梨県 昇仙峡   2012 山梨県 昇仙峡




2012 山梨県 昇仙峡   2012 山梨県 昇仙峡




2012 山梨県 昇仙峡    2012 山梨県 昇仙峡




2012 山梨県 昇仙峡   2012 山梨県 昇仙峡




2012 山梨県 昇仙峡   2012 山梨県 昇仙峡





ついついお花を撮ってしまいます



この他にも お得意?の キノコ や コケ などなど

いっぱい撮ったのに、残念です


なんだか蛍光色っぽいモサモサの毛虫もいたんですが。。。



すんごい大きい毛虫だったんだけれど

なんの毛虫だったんだろ。。。






昇仙峡、もう一度だけ 続きます




今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:0   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用
 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/103-f04bcdfa
trackback
