CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
残暑お見舞い申し上げます
 
こんにちは、くまくぅです




いつの間にか立秋もすぎて

暦の上ではもう秋なんですね



実感としての秋はまだまだ先になりそうですが

朝晩は なんとなく過ごしやすくはなってきたかな





残暑お見舞いにあうような

涼しげな写真、ないかなぁ~と思ったのですが。。。









ノルウェージャンフォレストキャット さくら 2012




床に転がる大きな毛玉の

こ~んな写真ばかり



暑い中、遊び疲れて すぴぴ~ぷぴぴ とイビキかいてます 




まだまだ暑い日が続きそうなので



みなさんも熱中症などに気を付けて

どうぞご自愛くださいね







残暑お見舞い申し上げます

   2012 残暑見舞い さくら






今日も みんなに ありがとう





素材 ライン




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:*感謝そしてありがとう* - genre:日記
 
comment
はじめまして♪
羊毛作家さんなんですね!とってもかわいい作品ばかりです。
私も羊毛を少しばかりかじっているのですが、こんなに可愛く、そしてきれいにできないですT-T
すごく素敵なブログなので、また遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。
うちもにゃんこ飼ってます!
2012/08/15 17:27 | | edit posted by maron**
○* 。maron** さんへ 。*○ 
maron** さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪♪

褒めてもらえて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
ここ最近はなかなか作品を作る余裕がなかったのですが
これからは少しずつ、また作り始めたいと思っています^^

にゃんちゃん、さっそく会いに行きましたが、
とっても可愛いですねぇ*^^*
これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/08/16 04:06 | | edit posted by ○* 。maron** さんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/104-629374d9
trackback
