CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
チクチク♪
 
こんにちは、くまくぅです




一昨日、

ぽろり・・・ と。



奥歯の詰め物が取れてしまいました~



今月しか時間がないので

慌てて昨日 歯医者さんに駆け込みましたが



やっぱり、何度行っても 歯医者さん 苦手です



麻酔しますよ~ チクッとしますよ~ の言葉に

思わず ふるふる




いくつになっても 苦手なものって、変わらないんですね





でも

お盆中でもやっててくれて、助かりました


感謝感謝です







素材 ライン







制作過程です




先日の  何が何だか・・・ の状態から


少し前進しています







ハンドメイド 羊毛フェルト オーダー ラブラドール




ここまで来ると、

何を作っているかは 分かるかな?!




予定より少し時間がかかってます☆


頑張ってスピードUP しなくっちゃ~





今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:☆☆羊毛フェルト☆☆ - genre:趣味・実用
 
comment
くまくうちゃん、こんにちは!
立秋を過ぎたとはいえまだまだ
秋の気配は程遠いです!
今日も暑かったね~!

↓ さくらちゃん、もふもふで
ほんとに毛糸玉だぁ~笑

歯医者さん治療が早く終わりますように!
お大事に~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2012/08/17 17:39 | | edit posted by nanako
○* 。nanako さんへ 。*○
nanakoさん、こんばんわ~^^

ほんと、ここ数日また強い暑さが戻って来ましたね^^;

歯医者さん、あと1回で終われそうです♪
病院はすべて苦手なんですが
なかでも歯医者さんはほんと苦手で。。。(´・ω・`;;
勇気を振り絞って、また行ってきますww
ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2012/08/19 00:37 | | edit posted by ○* 。nanako さんへ 。*○ くまくぅ
あーーー私も歯医者行かなきゃ。…と、他所様のブログで歯医者ネタを読む度にいつも思いつつ時は流れ…ハハハ…
下のさくらちゃんの干物写真、サイコーね^^かわゆ過ぎ~
でもって、昇仙峡の写真ショックだね…^^;
せっかく撮った写真データが飛んだら、私、寝込むわ ̄▽ ̄;

どんどんカタチになってくその子はワンちゃんかしら?
まだまだ残暑続くらしいから無理せずに頑張ってね~
2012/08/20 14:26 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい☆

干物?!wwww
そういう表現もあるんですね( ´艸`)
もう毎日見れますよ~
顔をうずめてもされるがままなので
日課となってますw

ワンちゃん、今日お届けできました♪
近々UPする予定です^^
秋にもちょっとしたイベントの予定があるので
そのうちご報告させていただきますね(*^(エ)^*)ノ
2012/08/28 14:32 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/105-9422865c
trackback
