CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
チクチク~♪ 少し形になってきたょ☆
 
こんにちは、くまくぅです




今日は少しすごしやすいですね



久々に雨も降って来て

ベランダのクリスマスローズも お家の周りの植物たちも

ちょっと嬉しそう



あ、そういえば

今日から9月なんですね~~




早いなぁ


秋にちょっとしたイベントの企画があるので

チクチク度、加速させたいな




早く涼しくなぁれ~~








              






チクチクしていたワンちゃんの続きです



全体に色をのせて

おめめを入れて…








羊毛フェルト 愛犬 オーダーメイド 犬 ラブラドール 




これだとなんだか宇宙人みたい…



作っていて いつも思うんですが

ひとつひとつのパーツが ほんとに重要





オリジナル作品なら予想外のできも

味になったり、かえっていい結果につながることもあるんですが




オーダーではそういう訳にもいかないので



常に緊張

常に真剣勝負





でも。


一番忘れてはいけないのが


た~っぷり愛情





今日も愛情こめて


チクチクするからね





羊毛フェルト 愛犬 オーダーメイド 犬 ラブラドール





今日も みんなに ありがとう





素材 ライン




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
comment
おお、かわゆい♪目が入ると全然違ってくるね~
今頃きっとオーダー主さんにすごく可愛がられているね!

↓そんなことろでご飯、サイコーだねえ!
ウチ、ほうとう大好きなんで冬は何度もほうとう食べるけど…冷たくて、しかもつけ麺形式?だなんて初めてみた~食べてみたいっ
岩魚も美味しそうだけど♪
ああ、ハラへって来た…^^;

猫ズが仰向けにおっぴろげで寝てると、ウチでは「あ、茶の干物が落ちてる」「ふうの干物が転がってる」とか言ってるよ。笑
ちなみにりんはやらないんだよね~このカッコ。細いから暑くないor安定が悪いのかな…?!
2012/09/03 10:24 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
オーダー主さんからのプレゼントになるので
まだこの子のご主人様の所にはまだ行ってないみたいです。
でも、オーダーいただいた方からは喜んでいただけたので
ほっと一安心したところです*^^*

この場所での食事は最高でした♪♪
ほうとうの夏バージョンのおざらは夏季限定らしいので
来年にでもぜひ~^^
ここのはほんとに美味しかったです( ´艸`)

りんちゃんは干物にならないんですねww
やらない子もいるとは思いませんでした☆
安定かぁw
それを言ったら、さくらはきっと抜群ですね!
さくらが転がってると、とってもいい座布団に見えます((´∀`*))
2012/09/08 18:27 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/107-1cca3956
trackback
