CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
カリカリ スイカ♪
 
こんにちは、くまくぅです




ここ1週間ほどの間で


夜には

秋の虫の声も聞こえるようになってきました




まだまだ寝苦しい夜が続いていますが

すこ~し 夏の終わりを感じます




そんななか、

先日いただいた スイカの形のおせんべい





夏 スイカ おせんべい





ここ何年、スイカ 食べてないかなぁ




子供の頃は と言えば スイカ

かぶりついていたっけ



大きいまんまで食べるのが夢でした




今年はこの カリカリなスイカで我慢して

来年は思いっきり かぶりついてみようかな





今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:0   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:毎日を楽しむ♪ - genre:ライフ
 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/108-358a193d
trackback
