CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
指を、かぷり☆
 
こんにちは、くまくぅです



初めてのことですが。


一昨日、さくら


かぷっ と 指をかまれてしまいました~




おもちゃをくわえて 破壊行為をしていたので

いつもの通り、口からおもちゃを出そうとしたのですが…



絶対 はなすまいと思ったのでしょう、

さくら がおもちゃを具合のいいように くわえ直そうとして 



かぷり と咬んだところが


実は

私の人差し指のさきっぽでした



けっこうな流血に

かなりビックリしてしまいましたが



ビックリしたのはさくらも同じだったようで。。。



その後、しばらく申し訳なさそうにこちらの様子をうかがっていたので

思わず吹き出してしまいました




さくら ノルウェージャンフォレストキャット




いつもは口を開けさせてから

おもちゃを取っていたのに、


一昨日は直で おもちゃを口から外しに かかっちゃったからなぁ




怒ってかみついたわけではないので

完全に私の落ち度です




私も反省です


ごめんね、さくら





さくら ノルウェージャンフォレストキャット


おかたん、もぅ痛くないニャか。。。?
だいじょぅぶ? ごめんニャねぇ




指先なので

羊毛フェルト、めちゃめちゃチクチクしにくいですが



来月、ちょっとしたイベントがあるので

頑張らねば~



近々、お知らせさせていただきますね






今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:猫と暮らす - genre:ペット
 
comment
ありゃりゃ、やっちまったねえ^^;
でもさくらちゃん、様子伺ってるなんて頭のいい子だわ。
ニャンコに噛まれたり引っ掻かれたりすると結構大変な事になったりするから、酷い事にならなくて良かったねえ。
以前ダンナが(私がちゅー兄を出産した後の実家帰り中に)、不注意でりんのしっぽをドアに挟んでしまって、ビックリしたりんがダンナのスネに噛み付いた事があったのだけど…その時はすっごい腫れて病院行って治療する騒ぎになったよ^^;
そんな事態にならなくて良かった!
カワユイやつらだけどやっぱりそういうとこは気をつけなきゃだよね。
ちなみに私、猫3匹も飼ってて猫大好きだけど、実は猫アレルギーで、撫でてたりすると目が痒くなるし、ちょっとでもひっかかれるとミミズ腫れになってかゆくなるのよね^^;
2012/09/10 15:17 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんばんわ~

はい、やっちまいました~A^▽^;;
今日はだいぶ腫れも引いてきましたw
ありがとうございます♪
親バカかもしれないですが、さくらは賢くて優しい子ですw
めったなことじゃ怒らないし、ちゃんとこちらの動向を見てますww
あらら、旦那さんもやっちまったこと、あったんですね^^;;
ほんと今回の件では、本気になったら さくらも獣なんだと
人間よりある意味強いのかもと、あらためて思いました☆
ちゃんと誠意をもって接しよう…って^ー^;

えぇ~~~~~っ?!?!
ふうりんさん、猫アレルギーなんですか?!
ビックリしちゃいました~\(◎o◎)/!
思いがけない新事実です!ww
2012/09/12 01:47 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/109-99bdb207
trackback
