CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ちぃさなお花♪
 
こんにちは、くまくぅです





先日、さくらに かぷりとやられた指先も

だいぶ腫れが引いてきました



左手の人差し指だったのですが

思ってる以上に、意外と活躍してる指なんですねぇ



なくしてから、その大切さを知る…


何事も大切に、と教えられた気がします





              








先日いただいた可愛い干菓子





いただきもの 可愛い落雁




なんて繊細で愛らしいんでしょう




受け継がれてきた職人さんの熟練の技。


素晴らしいなぁと、素直に思います




でも、



ちっちゃくて可愛いものを見ると

たまらなくなるのはなんでだろぅ




いただきもの 可愛い落雁





種類は違えど。


私も小っちゃくて可愛いもの、

負けずに作るぞぉ~





今日も みんなに ありがとう





素材 ライン




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:和菓子 - genre:グルメ
 
comment
ほんとだ、可愛い~♪
和菓子の繊細さって素晴らしいよね。子供の頃は地味~と思ってたけど^^;

↓そうなのよ、アレルギー^^;しかも実家にいた頃よりケッコンしてからの方がだんだん酷くなってね…なので、愛する3ニャンズとは必要以上にはベタベタできない間柄デス。笑
ちなみに息子もアレルギー体質だからさ、警戒してあんまり触らせないようにしてたら、実は猫ズを抱っこできない事がこないだ判明^^;
撫でたり横にくっついたり普通に触ったりは平気なんだけどね^^;
抱っこは怖くてできないんだと。猫飼い家庭で育ってるくせに!
2012/09/12 12:39 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんばんわ^^

私も子供の頃は地味だと思ってました~^^;

アレルギー、子供を産んでから体質が変わったということもあるのかなぁ?
えぇ~~?!?!
ちゅ~兄ちゃんが猫ズを抱っこできないなんて事・・・・
そんなことがあるんですね\(◎o◎)/!
びっくりです☆
そっかぁ怖いのかぁ。。。w
そんなこともあるんですねぇ( ´艸`)
2012/09/17 01:28 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
こんにちは!
傷のほうはもう大丈夫ですか?
さくらちゃんもびっくりしたでしょうね~笑

じつはうちの娘も動物の毛アレルギーなんですよ!
目がかゆい、鼻水出た!て言いながら
マリンと遊んでいます(^^ゞ

イベント近いのですね、楽しみにしています!



2012/09/17 14:23 | | edit posted by nanako
○* 。nanakoさんへ 。*○
nanakoさん、こんにちは~
おかえりなさい♪
ご実家でリフレッシュしてきましたか?^^

おぉ~~
nanakoさんの娘さんもなんですか?!?!
あらら☆
けっこうネコアレルギーの方って多いんですね^^;
でも、それを気にせず遊んでしまう娘さんの気持ち、わかります。
だってマリンちゃん、可愛いんですもの( ´艸`)
nanakoさんもマリンちゃんにいっぱい癒されて帰ってきたことでしょう^^

近々、イベントの詳細お知らせしようと思っています♪
もしお時間ありましたら、遊びに来てください(*^(エ)^*)ノ私の他にもnanakoさんの仲良しさんがいらっしゃいますよ~^^
2012/09/18 11:52 | | edit posted by ○* 。nanakoさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/110-6f0577df
trackback
