CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ラブラドールのダッキー君♪(オーダー6)
素材 ~ ラブラドールの ダッキー 君 ~






チクチクしていたワンちゃんの続きです




前回ご紹介した時は、

なんだか宇宙人… のようでしたが







どうでしょう~?!


ハンドメイド 羊毛フェルト オーダー 犬 ラブラドール ダッキー君



ちゃんと、ワンちゃんに生まれかわり(?!)ました~






この子は

ラブラドールレトリバーの ダッキー君




交通安全のポスターのモデルも務めているダッキー君は

地元の岩手県で

お父さんと一緒に 少しでも被災地に笑顔を届けたいと頑張っているそう




ハンドメイド 羊毛フェルト オーダー 犬 ラブラドール ダッキー君





この優しい笑顔と、やんちゃな感じが伝わったら


私も嬉しいです







ハンドメイド 羊毛フェルト オーダー 犬 ラブラドール ダッキー君






嬉しくって、いまにも飛びつきそう! な勢いを出したくて

今回は前足を少し浮かせて制作しました




そんなやんちゃなところがいっぱいのダッキー君も

訓練所でちゃんとお勉強もしたそう♪



なので、とってもお利口さんなんですよ~








今回はいつもより 少し大きめに制作しました



ハンドメイド 羊毛フェルト オーダー 犬 ラブラドール ダッキー君





お友達へのプレゼントに、とご依頼いただいてから

ずいぶんお待たせしてしまいましたが
            ( ほんとにすみませ~ん


喜んでいただけたら嬉しいです




このミニダッキー君も ご家族に愛されることを願って。。。





aさん♪

オーダーありがとうございました




         やんちゃで愛嬌たっぷりのダッキー君のブログは こちらから♪ 







今日も みんなに ありがとう





素材 ライン




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[オーダーいただいた子たち]  thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット
 
comment
おおおおー!かわいいーーーーっ
しかもほんと、今にも動き出しそうな躍動感。
素晴らしいね!
きっと贈られた方は大歓喜だったことでしょう!!!
2012/09/19 15:24 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、おはようございます^^

今回はダッキー君の元気でやんちゃな感じを表現できたら・・・と考えていたので
そう言っていただけたら嬉しいです*^^*
まだご家族の手には渡っていないようですが、喜んでいただけるのを願ってます(*^(エ)^*)
2012/09/20 08:14 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
くまくぅちゃん、こんにちは!
可愛い~~ほんと今にも動き出しそう!
笑っている優しい目元も柔らかな毛並みも
ダッキー君そっくり!
きっと喜ばれるよ~!
2012/09/21 12:48 | | edit posted by nanako
くまくぅちゃん・・本当にほんとうにありがとうございます。これからダッキーファミリーにお送りしますが・・楽しみ・・
今このサイトはご覧になっていると思います。
力作・・感謝しています!
2012/09/22 08:04 | | edit posted by ann
○* 。nanakoさんへ 。*○
nanakoさん、こんにちは~^▽^

ありがとうございます*>ー<*
まさしく!
優しい目元を表現するのなかなか苦心します^^;
でも、受け取った方の笑顔を想像すると、頑張ろうって思えますw
お菓子でもなんでも、きっとモノ作りする人の共通点ですよね(*^(エ)^*)
私ももっと技術磨きたいなぁ^^
2012/09/25 13:58 | | edit posted by ○* 。nanakoさんへ 。*○ くまくぅ
○* 。annさんへ 。*○
annさん、こんにちは♪

このたびはご注文、ありがとうございました^^
ダッキー君のご家族にも喜んでもらえると嬉しいなっ♪

この秋にはダッキー君がこちらへいらっしゃるとのこと、
本当に楽しみですね^^
ブログでその後様子を拝見するのを楽しみにしています(*^(エ)^*)ノ
2012/09/25 14:01 | | edit posted by ○* 。annさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/111-bd1214ae
trackback
