CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
1day shop 無事終了!ご来店に感謝です♪
 
こんにちは、くまくぅです



季節の変わり目もあってか

疲れがたまってるせいもあってか


少し寝込んでいました



何をするにも、やっぱり健康が一番!


みなさんも、どうぞご自愛くださいね









素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





先週の土曜日。

ご報告が遅くなってしまいましたが


告知していました1day shop が無事に終わりました




お天気にも恵まれて、

とても気持ちの良い1日でした




東京 三軒茶屋 カフェ ハンドメイド ショップ 羊毛フェルト




集合時間になって

みんなそれぞれ、思い思いの場所に 自分の作品を並べます。



作品をぶら下げるような場所が欲しいと

事前見学の時、カフェのオーナーさんに相談したところ




東京 三軒茶屋 カフェ ハンドメイド ショップ 羊毛フェルト





雰囲気のある こんなに素敵な枝もご用意してくださって・・・



くまくぅ感激


本当にありがとうございます





当日の準備は作品を並べるだけ・・・ と思っていたのですが


その並べるだけ、が 思いのほか時間がかかって



あっという間にオープンの時間に 





東京 三軒茶屋 カフェ ハンドメイド ショップ 羊毛フェルト




オープン早々来てくれたのが

もぅ10数年来のお付き合いのY夫婦


嬉しくって思わずハグしてしまいました




東京 三軒茶屋 カフェ ハンドメイド ショップ 羊毛フェルト




オープンからクローズまで

出展者それぞれのお友達がたくさんいらっしゃって


予想をはるかに超える盛況ぶりに嬉しい悲鳴





なんだか大人の文化祭のようで 

とっても楽しい時間を過ごしました




初めてのことで、どうなるかと

少し心配もありましたが、


皆さんのおかげで無事に終わることができ、心から感謝です



個人的にも、グループ的にも

よかった点、反省点、改善点も見えたと思います。



また次につながるといいな





ご来店くださった皆様、

本当にほんとに ありがとうございました





よぉし!

ネットショップ用の作品作りも がんばらなきゃ~








私信

  M、Hさん、日曜はありがとでした♪また遊ぼうね(*^(エ)^*)ノ

  片道2時間もかけて来てくださったnさん、本当にありがとうございました!
     約束、楽しみにしてますね~(*^(エ)^*)ノ

  sせんせ~、Mさん、Mちゃん、Iさん、会えて嬉しかったです♪
     来月は残念ですが、また12月、楽しみにしています(*^(エ)^*)ノ



今日も みんなに ありがとう





素材 ライン




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:3   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用
 
comment
盛況に終わったようで何より!
あーーーー行きたかったな!
是非是非、絶対にまたやってね!!!
2012/10/19 09:37 | | edit posted by ふうりん
○*。ふうりんさんへ。*○
ふうりんさん、こんにちは^^

はい♪
想像以上に盛況で、みんな嬉しい悲鳴でしたw
ちゅー兄ちゃん、あっくんの運動会も盛りだくさんだったようですね^^
とっても楽しそうな運動会のお写真、
こちらも思わず微笑んでしまいました^^
もしまた次があったら、告知させていただきますね(*^(エ)^*)ノ
2012/10/19 11:14 | | edit posted by ○*。ふうりんさんへ くまくぅ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/22 14:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/114-69e2ce37
trackback
