CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
季節外れのピクニック② ~お花畑~
 
こんにちは、くまくぅです



今日は気持ちのいいお天気でしたね


ちょっとの時間でしたが

久々に窓全開で、空気の入れ替えしました


さくらも久々に風に吹かれて

外の香りを楽しんでいるようでした


寒いからといって、やっぱり閉め切っててはいけませんね



もうちょっとこまめに換気しようと思います






          




平塚ピクニックの続きです





海を離れ、向かったのは・・・川


近くに大きなお花畑があるとのことで、

ちょっとワクワク




そこには、とっても大きなマリーゴルドのお花畑と

コスモス畑が広がっていました

     ( あぁ~コスモス畑、撮り忘れっ




平塚の川辺 お花畑





色鮮やかなビタミンカラーのお花たち


平塚の川辺 お花畑 平塚の川辺 お花畑


平塚の川辺 お花畑 平塚の川辺 お花畑


平塚の川辺 お花畑 平塚の川辺 お花畑




大きなマリーゴールドとは対照的に


足元にも

ビタミンカラーのちぃさな可愛らしい子が咲いていました






そして

お花の中に、ちぃさなお花



平塚の川辺 お花畑





お花のような、お星さまのような

ちぃさなおしべが集まって・・・



平塚の川辺 お花畑




王冠のようにも見えてきます



平塚の川辺 お花畑



百日草、

もうちょっと可愛らしい名前でもよかったね?






こちらは海辺に咲いていたひまわりですが


平塚の海 初冬 ひまわり



ほんと、植物って

どうしてこうも美しいんでしょう。。。



キラキラと輝いて

私たち生きてるよ~ ってエネルギーを感じます




平塚の海 初冬 ひまわり



めしべの、可愛いくるんくるんが撮りたかったんですが

うまく撮れませんでした

     ( 腕の問題が大きいとは思いますが
        いつか、もちょっとだけいいカメラ 欲しいなぁ







久々に植物たちに元気をもらって

いよいよ お楽しみの おべんとタイム




つづきはまた後日




~つづく



今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:5   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:花のある暮らし* - genre:ライフ
 
comment
おはよう!
百日草のお花がこんなに可愛いなんて
きっとくまくぅちゃんだから気がつくんだね!
ず~とお花とおしゃべりしていたのは、
この写真を撮っていたから…
ほっこり優しい気持ちになりました(*⌒∇⌒*)

2012/11/20 09:09 | | edit posted by nanako
いやいや、上手く撮れてるよ〜!これって普通のコンデジ?で撮ったのよね?素晴らしいよ!
という訳で(?)1・2とイッキ読み♪
コワモテの猫さんに噴いたわ。目が据わってる!
でもこの子、体格いいから美味しいもんいろいろもらってるね〜 ̄▽ ̄
海か〜なんか随分ホンモノを見てないわ^^;
そしてこんな、一面のお花畑ってのも何年も見てないような。
イカンイカン、こんなことでは!
お天気が良い日に自然の中を散歩とかしたいわ。
続きも楽しみにしてるよ^^
2012/11/22 16:24 | | edit posted by ふうりん
お花好きのくまくぅちゃんらしい写真たちだね。
どのこもほっこりにっこり。
曇り時々すこーしの雨。
そして晴れ間。
思い出に残る良い一日だったね。
nanakoちゃんに感謝♪
2012/12/07 11:47 | | edit posted by まりす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17 13:22 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/22 14:05 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/123-dff29616
trackback
