CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
*さくら* 写真を編集ちゅ~ニャ♪♪
先日は おかたん てんちょ~の

初めてのオーダーに関しまして



た~~~くさんのあたたかいコメント、



ほんとにほんとに どうもありがとニャ



おか・・・ てんちょ~が とってもとっても感激してたニャよ



さくらもとっても嬉しいニャ




最近、なんニャかんニャと忙しいみたいで

新しい作品がなかなか作れなかったみたいニャけど☆



今日、お写真いっぱい撮ってたみたいニャから



もうちょっとで

少しだけお店に並ぶと思うニャよ



ノルウェージャンフォレストキャット 『さくら』 写真編集中ニャ♪



なんか ちっちゃい、ころころしたのが何個かあったみたいニャ~



もぅちょっとだけ待っててニャん




ライン 素材




羊毛フェルト制作中♪♪




 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:私のハンドメイド報告 - genre:趣味・実用
 
comment
にゃにゃ~、、、こんばんは♪
毎日お疲れ様であります^^

今度は待望の茶ぐまかしらん^◇^
楽しみです!
おか、、いや、店長、頑張ってください!
2010/07/24 01:20 | | edit posted by Fuwari Funwri
○* 。Fuwari Funwriさんへ 。*○
ありがとうございます^^
でも今回の茶ぐまはちびコロシリーズです♪
大きめサイズの子はまだ少しさきになるかも☆
よかったら覗いてみてくださいね^^
いつもありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2010/07/28 12:51 | | edit posted by くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/14-212607ac
trackback
