CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
氷の世界へ♪
毎日暑いですね~


エアコンが苦手なも、

ここ数日はお世話になってます




去年はここまで暑くなかったと思うのですが。。。。


暑さに弱いくまくぅには

なかなか厳しい夏になりそうです





素材素材素材素材






毎日の暑さの中☆



エアコンなんかじゃなくって

自然の中で涼みたいなぁ。。。。。


そんなことを考えていて、

ふと 思い立ったのが


「氷の世界で ひんやりした~~い」 





と、  いうことで



ハンドメイド 羊毛フェルト 動物 ストラップ ペンギン




ペンペンくん、誕生です

氷のかけら で おシャレしてみました



ハンドメイド 羊毛フェルト 動物 ストラップ ペンギン





ここ最近バタバタしているので

今回は小さめのストラップのみですが



ペンペンくんを含め 4点 しました



お時間がある時にでも のぞいていただけたら嬉しいです


    ショップはこちらからどうぞ

    『のほんこりん。*○』




毎日暑い日が続いていますが、


皆さんも夏バテしないように ご自愛くださいね  






 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:☆☆羊毛フェルト☆☆ - genre:趣味・実用
 
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26 05:28 | | edit posted by
店長!
おはようございます^-^
今回もめちゃめちゃ可愛い子勢ぞろいですね。
このペンちゃんの愛らしさにほっこりです。
こんな涼しげなのをテーブルに置いてアイスコーヒーでも飲んだら、もうここは南極?^m^ですよね。

店長も暑い中ぐったりすることもあるでしょうが、どうぞいつものリキを入れて頑張ってくださいませ^-^
2010/07/26 10:38 | | edit posted by Fuwari Funwri
○* 。鍵コメAさんへ 。*○
お祝い&お褒めのお言葉、ありがとうございます*^^*
いえいえ、大々的にお知らせしてなかったので
どうぞお気になさらないでくださいね♪
来ていただけただけでも嬉しいのにコメント&ショップ訪問、
リンクまで!
本当にありがとうございます^^
こちらにもリンクさせてくださいね♪♪
よろしくお願いします。
2010/07/28 13:55 | | edit posted by くまくぅ
○* 。Fuwari Funwriさんへ 。*○
こんにちは♪
可愛い子そろってますよ~(笑)
なんて^m^
いつもありがとうございます!
毎日暑いですね☆
fuwariさんは夏バテしてないですか??
fuwariさんのようにリキ入れて頑張りますね^^
2010/07/28 13:59 | | edit posted by くまくぅ
おはようございます!
初めてこちらにお邪魔しました^^
めっちゃかわいいですね~
すごい癒されます♪
あたしも羊毛で色々作りましたが、夏にはどうも触れなくて秋冬限定に…^^;
ちっちゃい動物とかもまた作りたいなぁ~と、
また作りたいものが増えたのでした=3
2010/07/29 07:54 | | edit posted by keiko
○* 。keikoさんへ 。*○
こんばんわ♪
訪問ありがとうございます^^
keikoさんも羊毛されるんですね~!
確かに夏は暑いかも(笑)
作品作ったらぜひ紹介してくださいね♪♪
2010/08/01 23:27 | | edit posted by くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/15-740dc9d8
trackback
