CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
応援の気持ち♪♪
   
毎月1回のパン教室



昨日のパン教室の最後に

けっちん先生からShop開店のお祝いをいただいちゃいました~~



ネットショップ 開店のお祝い

思いがけないお祝いに   ビックリ



とっても優しい雰囲気のお花模様に

心がほんわか和みます



作品にはその時の自分の気持ちが反映しちゃうから



この優しい雰囲気を作品にも取り込めるように。。。



制作中はこのマグでほっこり和みながら

チクチクしたいと思います





そして、fuwariさん からは、
応援の気持ち♪ 肩たたきぶたさん
 
可愛いぶたさんの肩たたき


たたくとお鼻の部分が『ビコピコ』と

ちっちゃい子の履く 「ピヨピヨサンダルほんとの名前なんていうのかな)」のように

可愛い音がします




制作中は肩がこるだろうから、との

優しさいっぱいの差し入れに


とっても心があったかくなりました



周りの方から たくさんの優しさをいただいて



その優しさをくまくぅも

作品に込めて皆さんにもお届けしていきたいと思います



ほんとうにどうもありがとう



素材



ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ありがと(●´∪`人).+☆” - genre:ライフ
 
comment
ありーしゃちゃんのところから
ここへたどり着いたの・・・
おめでとう なんて可愛い名前のお店・・
素敵です・・
私もラブラドールのお人形お願いしたいですが・・
今私が小夏庵などによく写真を載せている
白のラブちゃんです・・
いかがでしょうか?
2010/08/04 14:53 | | edit posted by ann
ほんとにかわいい(^◇^)
こんばんは。昨日は暑い中、ありがとうございました。
それから、ささやかなプレゼントなのに、こんなに素敵にアップしてくれてありがとう!!

私も、心がほっこりするくまくぅ先生の作品がほしいな(*^^)v
うさぴょんとかペンギンちゃんとか。。。アンコールできないんですかぁぁぁ(^_^)/~
2010/08/04 22:19 | | edit posted by けっちん
○* 。annさんへ 。*○
お祝いのお言葉、ありがとうございます*^^*
こっそりお店はじめてました(笑)
オーダーのご相談も嬉しいです、ありがとうございます♪
のちほどメールさせていただきますね^^
こちらでもよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2010/08/04 23:56 | | edit posted by くまくぅ
○* 。けっちんさんへ 。*○
こんばんわ♪
こちらこそありがとうございました^^

アンコールだなんて、と~~っても嬉しいです!
うさぴょんはこれからも、ちょこちょこ登場するとは思うのですが、
ペンギンくんは。。。夏季限定、かな?!と思ってました^^;
考えておきま~す(笑)
2010/08/05 00:02 | | edit posted by くまくぅ
かわいいプレゼントですね~☆
女の子らしいマグカップに、肩たたきながら
癒されそうなブタちゃん肩たたき。笑

私も次回日本に帰る時は何かオーダーしたいです♪
2010/08/05 08:20 | | edit posted by ありーしゃ
素敵ぃ
なんとなく、私のイメージするくまくぅさんに、このマグは雰囲気がピッタリ♪
でもって、ピコピコぶたさんも、ピッタリ…(笑
ちゃんとくまくぅさんの事をわかってらっしゃるプレゼントって感じで、端から見ていてもとーっても温かい気持ちになるわ♪
2010/08/05 10:54 | | edit posted by ふうりん
ここに来る人たち、
みんな温かいね~❤
皆のコメント読んでるだけでも
癒されるもの♪
ショップ、娘呼んで一緒にながめよ~っと☆
2010/08/05 21:25 | | edit posted by michoumama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05 21:33 | | edit posted by
○* 。ありーしゃさんへ 。*○
うふふ♪
見た瞬間から癒されました(笑)
ぶたさんは音にもいやされるんですよ~^^

ありがたいことに数人からオーダーをいただいてて
今は2カ月ほどお時間いただいてます☆
皆さんに愛されるような子たちをお届けできるように
頑張ります*^^*
2010/08/06 10:42 | | edit posted by くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
えへへ、そうですか?!
お花柄ほどガーリーではありませんが、
ぶーちゃんはイメージに会ってるかも(笑)
優しい気持ちって、伝染するんだなぁ~ってほんと思います*^^*
ふうりんさんもいつもあったかいコメント、ありがとです♪♪
2010/08/06 10:45 | | edit posted by くまくぅ
○* 。michoumamaさんへ 。*○
うふふふふ♪
ほんとにその通りだと思います^^
私は皆さんに癒されて、
そのおかげでのほほ~んとしていられる感じです(笑)
創作の意欲もあげてもらってるんですよ~^m^
娘さんと一緒に見ていただけるなんて、とっても嬉しいです♪
うちの子たち、若い方の感性にはどう映るのかしら?!?!
ドキドキドキドキ☆
2010/08/06 10:50 | | edit posted by くまくぅ
○* 。鍵コメmさんへ 。*○
きゃ~~~♪♪
ありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです!!!!
創作意欲、湧いてきました(笑)
ほんとにどうもありがとうございます(*´∀`*)
娘さんにもよろしくお伝えください♪♪
2010/08/06 11:20 | | edit posted by くまくぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15 22:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/16-bf11c19d
trackback
