CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
私の宝物♪ お客さまからのお便り 2
素材 ~ 風水くまちゃん(水晶) 





先日、ちらっとご紹介させていただきましたが



風水くまちゃんをオーダーしてくださった明日香さんから

嬉しい お便り&写真 が届きました




海を渡った我が子が

可愛がっていただいている写真を紹介させてくださいね




素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





   『くまくぅさん、

    今日待望のくまちゃんが届きました。

    くまは・・・旦那と二人・・・可愛い!!これは可愛い!と大騒ぎ・・・
    そこへムスメが「これ 私の~???」と言い出してもう大変!
    うちの旦那は 自称「可愛いもの」は苦手・・・というタイプですが、
    こ・・こ・・・この子は可愛い・・・と、認めていました。。。(笑)

    とても素敵なものをありがとうございました。。。大変気に入りました。。。

    車の中で撮った写真を添付します・・・
    車に置いておくのが 勿体ないような、しのびない感じがします。。。
    車降りる時に家に持って入ろうかしら????
    車 こじ開けられて くまちゃん盗まれやしないかしら??? と心配です(笑)。。。』



羊毛フェルトオーダー 風水くまちゃん(水晶) ミーシャ 




   『クマちゃんの名前は・・・


    ミーシャです!!!

    車の名前がミハエルさん(男性)なので ちょっと似ていていい感じです。。。』




羊毛フェルトオーダー 風水くまちゃん(水晶) ミーシャ 



   『くまくぅさん、

    お客様からお預かりしている大切な荷物を運ぶ車の風水を良くするために
    くまくぅさんに相談して作って頂きました!

    最近つくづく思うのです。
    お客様が私を信用して日本の銀行にお代金を入金して下さった後は、
    我が家にあるダンボール箱のお皿は全て大切な預り物なのです。
    もしも万が一、事故にでもあったら! 
    車ごとひっくり返って、お皿も全損したら・・・えらいことになりますので。。。

    だから 車を大事にして 少しでも良い環境に整えようと思って 
    探していたのです。。。イイモノを。。。
    
    それがミーシャです!!!!

                                                   明日香』








素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト






あぁ~ 私はなんて幸せなんでしょう


そして 幸せなミーシャ♪♪



素敵な名前をいただいて、

自分の使命に燃えているかのように キラキラ 輝いて見えます





明日香さんはとっても素敵なアンティークショップ「World Of Wonders (わ~るどおぶわんだ~す) 
を経営されていますが、

新米へなちょこ経営者のくまくぅに
いろんな事を 惜しげもなく教えてくださいます


直接言葉で、は もちろんのこと。


明日香さんの行動からも

経営者として、 人として、 

あるべき姿勢を示してくださいます。



「のほんこりん。*○」 の良きアドバイザー、、、 いえいえ! 心の師匠です



そして、そんな心の師匠から
こんな素敵なものが届きました






   「とても嬉しかったので、くまくぅさんにある物をお送りしました。。。」



羊毛フェルトオーダー 素敵な贈り物

素敵なアンティークレースとカードです




   「もしも くまくぅさんへお送りしたアンティークレースを気に入って頂けたら是非是非
    レースを使って可愛い作品を作って下さい。」





こんなに素敵なレース、気に入らないはずがありません

しかもカードは、私の大好きなテイストです


色といい、デザインといい・・・
どうして私の好みがわかったんでしょう?!?!



きっと、これも日頃から相手のことを想い、お客様を大切にする
明日香さんのマジックなのでしょうね




心のこもった素敵なレース。。。

くまくぅ の1年で番大好きな季節・・・・

クリスマスの頃 に、素敵な作品に使えたらなぁと考えています





今回、ミーシャが誕生したのは

お客様からお預かりしている大切な荷物を運ぶ車の風水を良くしたい

という、
明日香さんのお客様へのお心遣いから



私もそんな明日香さんのこと、見習いたいと思います


『くまくぅマジック』 を起こせるように・・・、 





    明日香さんのショップサイトはこちらから→ World Of Wonders わ~るどおぶわんだ~す

    ブログはこちらから→ World Of Wonders







     先輩であるミハエルさんに倣って、

     しっかり明日香さんのご家族を護るんだよ



羊毛フェルトオーダー 風水くまちゃん(水晶) ミーシャ 


     ミーシャがしっかりと明日香さんとご家族を守護してくれますよう、
     そして、幸せを呼び込んでくれますよう。。。。








今日も みんなに ありがとう





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・


関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:10   trackback:0
[私の宝物 ~大切なお客さまからの声~]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
comment
くまくぅちゃん、おはようございます^-^

明日香ちゃんからのご注文は、くまくぅちゃんに様々な事を与えてくれそうですね。
それを素直に受け取るくまくぅちゃんもとっても良いね^-^

きっとこれからミラクルな素敵な事が次々に起こるんじゃないかとわたしもこの記事を拝読しながらわくわくしています。

これからもくまくぅちゃんらしさを残しながら、明日香ちゃんなど、先人の皆様のお力もお借りしつつ頑張ってくださいね。
2010/08/21 05:17 | | edit posted by Fuwari Funwari
くまくぅさん、この度はミーシャを作って頂きありがとうございました。とても気に入っています。

車に乗る時にいつも「ミハエルさ~ん。おはようございます~」なんて声を掛けるんですが、ミーシャにも「ミーシャ、いつもご苦労さまね~」なんて・・・(笑)。。。一生懸命 車を守ってくれているように感じます。。。

車にステッカーなどを貼っていないので、外から見るとシンプルな車ですが、ちょっと窓から覗きこむとミーシャが ちょこんと見えて いい感じ です(笑)。。。

車に乗るのがますます楽しくなっています。ありがとうございました。
2010/08/21 09:14 | | edit posted by 明日香
素敵な師匠とお弟子さんの関係ができたのね・・
良い写真・・さすがの明日香さん
そしてかわいいミーシャ!
私も青い鳥さんを妹の引越し祝いに
昨日持っていきました・・
甥が酉年なんです!
そして中学生の男の子がクラフトの動物
大好きで・・
本当にありがとう!
2010/08/21 16:35 | | edit posted by ann
自分で商売を始めるってすごいと思います。
しかも手作り・・。
1品1品くまくぅさんが大事に手作りしているのが
とっても伝わってきます。
風水くまちゃんこと、ミーシャちゃんは幸せものですね☆
2010/08/23 10:20 | | edit posted by ありーしゃ
う~
なんか感動して涙腺が…
なんて素敵なお話。明日香さん、実はいつもブログチェックしてますが、とっても素敵な方だよね。
そのポジティブな言葉や考え方によくパワーもらってます♪
なんかこれ読んでるだけで、私も良い気にあやかれそう(笑
2010/08/23 16:23 | | edit posted by ふうりん
○* 。Fuwari Funwariさんへ 。*○
ありがとうございます♪
いろんな方からいろんな刺激をいただいてます*^^*
今日もすごい素敵なアイディアが浮かんだんですが。。。
冷静になると実現するかどうか不安になったり^^;;
でもほんと最近、毎日充実してます♪
1日24時間じゃ足りな~いなんて思ったの初めてかも(笑)
頑張ります^^
2010/08/24 01:18 | | edit posted by ○* 。Fuwari Funwariさんへ♪ くまくぅ
○* 。明日香さんへ 。*○
こちらこそ、ご注文ありがとうございました!
でも、それ以上に明日香さんには
いろんな大切なこといただいてます*^^*
ミーシャのこと、どうぞよろしくお願いします♪♪
まだ見ぬ素敵なお品物が眠っている場所へ導いてくれるミハエルさんと一緒に
明日香さんのお仕事に力添えができますように^^
2010/08/24 01:26 | | edit posted by ○* 。明日香さんへ♪ くまくぅ
○* 。annさんへ 。*○
そうなんです!
思いがけず素敵な師匠ができました*^^*
この御縁を大切にしなきゃと思います。
私は幸せものです♪

青い鳥のブルー、甥っ子さんの所へ行ったんですね♪
しかも男このだなんて。。。なんだか嬉しいです*^^*
いただいたお便りと写真、近いうちに紹介させていただきますね♪
2010/08/24 01:30 | | edit posted by ○* 。annさんへ♪ くまくぅ
○* 。ありーしゃさんへ 。*○
はい♪
ミーシャはとっても幸せものです*^^*
自分の中では商売をしているって感覚があんまりなくって。。。(笑)
好きなものを作りたい、
みんなに見てもらいたいってのが強いかな?!^^
時間が足りな~~い☆
時間のやりくり、もっと上手にならなきゃと思ってます^m^
2010/08/24 01:35 | | edit posted by ○* 。ありーしゃさんへ♪ くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
そうなんです!
と~っても素敵な方^^
まだお会いしたことがないんですが(笑)、
ほんとに素敵な方です♪
ポジティブで、ほんとパワーを分けてもらえますよね*^^*
近くに素敵な先輩(師匠)がいると、へなちょこな私でも
頑張れそうな気がします(笑)
もらうだけでなく、私もいつか誰かにパワー分けられるようになりたいな*^^*
2010/08/24 01:39 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/18-3c058970
trackback
