CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
オリジナル スタンプ♪ オーダーしちゃいました☆

オープンしてから何度か発送作業  をする間に。


お店のオリジナルのマークが欲しいなぁ~ と思い
色々描いてみたりしていたのですが。



これがなかなか難しいですね~



自分の力じゃ 可愛くって・おしゃれで・インパクトがあって。。。。

な~んて、欲張りな要求を満たすものって限界があります


プロのデザイナーさん達ってやっぱりスゴイなぁ





でも、どうしても作りたかったので


何個か描いてみた中から


羊毛フェルト ハンドメイド ショップ オリジナル スタンプ

羊毛フェルト ハンドメイド ショップ オリジナル スタンプ

羊毛フェルト ハンドメイド ショップ オリジナル スタンプ


このうちの2点に決定♪♪



ほんとは消しゴムハンコに挑戦してみようとも思ったのですが☆

作りたいサイズだとあまりにも文字が細かくなりすぎるので


ここは専門のお店に任せることに




一昨日デザインを送ったので
仕上がりは2週間後くらい。。。かな


どれを選んだかは 来てからのお楽しみ




出来上がりが楽しみです



今日も みんなに ありがとう





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:私のハンドメイド報告 - genre:趣味・実用
 
comment
やっぱり
あんな可愛い作品をオリジナルで作ってるだけあって、イラストも上手だわ!!!
どれがハンコになるのかしら~~~楽しみだネ♪
2010/08/27 11:30 | | edit posted by ふうりん
くまくぅさんこんにちは~。こちらのスタンプ可愛く出来そうですね~~~~いいないいな~~~。良かったら何処のスタンプ屋さんか教えて下さいませ。私も何か作ってもらおうかな~~と思います。。。

2010/08/27 22:33 | | edit posted by 明日香
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28 21:41 | | edit posted by
○* 。ふうりんさんへ 。*○
褒められると、嬉しいな(笑)
ほんとは消しゴムはんこに挑戦するつもりで書き始めたのですが。。。。
挫折しました~~^▽^;;
2010/08/30 00:46 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。明日香さんへ 。*○
明日香さん、こんばんわ♪
可愛くできるといいのですが、、、今からドキドキです(笑)
私がお願いしたのはLien8さんです^^
http://lien8.com/
探すと他にもいろんなお店がありますが、よかったらぜひ~♪
2010/08/30 00:52 | | edit posted by ○* 。明日香さんへ♪ くまくぅ
○* 。鍵コメSさんへ 。*○
こんばんわ♪

ほんとですか?!?!
とっても嬉しいです*^^*
楽しみにしていますね~~~~~♪♪
2010/08/30 00:54 | | edit posted by ○* 。鍵コメSさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/19-2105bc5a
trackback
