CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
これって・・・さくら?!
  
先日、骨董屋さんで一緒に働いているHちゃんから


ネットショップの開店のお祝いに、と





こ~~~んな可愛いモノをいただきました



愛猫さくら?! いただきもの 3D定規

めちゃめちゃ可愛い



これ、何かわかりますか




裏は・・・




愛猫さくら?! いただきもの 3D定規


cm と inches の定規です


しかもこれ、動かすと。。。。



愛猫さくら?! いただきもの 3D定規
 




ほんとに走ってるみたい
     ( 分かるかな )



何度もやってたら

あれれ??  なんだかとっても親近感。。。。。 






あっ




ノルウェージャンフォレストキャット ネットショップ 看板猫 『さくら』
『呼んだニャか。。。



これかぁ




この夏の暑さ

玄関で 毎日だれだれ放題のさくらです






制作途中のサイズチェックに使わせていただきます


どうもありがとう~






今日も みんなに ありがとう





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:お気に入り♪ - genre:ライフ
 
comment
アハハ
ほんとだ、さくらちゃんだ!^^
可愛いね。
最近こういう動くやつ(なんていうの?)よく見るよね♪

ところで…
>骨董屋さんで一緒に働いている
くまくぅさん、骨董屋さんで働いてるのね!!!(驚
また新たなくまくぅさんの一面を知った!(笑
骨董屋さんで働くのって、なんだかとっても素敵だね…(いろいろと妄想中^^)
2010/09/01 13:35 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
Hちゃんは3D物って言ってたけれど。。。
正式名称分からずです(笑)

骨董屋さん、そうなんですよ~
でもPC業務なので目利きができるわけではなく(笑)
ほんとは出来るようになりたいんだけれど、ね^m^
古い物とか、器とか見るのは大好きなんです^^
2010/09/03 09:54 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
どうしてこういう写真が撮れるの?
すごく可愛くて・・びっくり
楽しんで何度も見ました。
2010/09/06 16:14 | | edit posted by ann
○* 。annさんへ 。*○
えへへ、可愛いでしょ~♪♪
これ、ニャンの他にうさちゃんやゾウさんバージョンもあるそうです^^
手に取るとついつい遊んじゃいます(笑)
2010/09/07 19:48 | | edit posted by ○* 。annさんへ♪ くまくぅ
初コメです☆
昨日はお相手ありがとうでした!
楽しかったです(^^)

早速さくらちゃんに会いにきました~♪
可愛いし、癒される~☆
それに、この定規も可愛いですね!

羊毛作品も拝見しました。
どれもあったかい感じがしてほっこりしました♪
新作や他のハンドメイドなど更新楽しみにしてますね~

2011/02/02 19:56 | | edit posted by みこ
○* 。 みこさんへ 。*○
みこさん、こんばんわ~♪
初コメ、ありがとうございます*^^*
こちらこそ昨日はありがとうございました♪♪

年明けからひきつづけてた風邪が
ようやく抜けてきたので
そろそろこちらも更新していきます(笑)
ハンドメイド以外の日常のことは『くまくまくぅ?』で更新してますので
よかったらそちらものぞいてみてくださいね^^
これからもよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2011/02/03 01:11 | | edit posted by ○* 。みこさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/20-9a6f060f
trackback
