CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
私の宝物♪ お客さまからのお便り 3
素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト ~ コロりん♪(黒ニャン帽) ~ 





ちょっと前になりますが
     ( セダムンさん、遅くなってごめんなさぁい 




黒ネコのかぶりモノをした女の子のマスコット

『コロりん♪(黒ニャン帽)』をお買い上げいただいた セダムンさん から

嬉しい お便り が届きました





   「くまくぅさんへ

    こんばんは!今日黒にゃんちゃん届きました!
    かわいい(*^_^*)
    羊毛フェルトの作品を手にしたのは初めてだったので、
    イメージよりもしっかり出来ているんだな~と思いました。
    仕事場において、私の癒しちゃんになってもらいますね!
    そらのストラップも楽しみですが、くまくぅさんのオリジナルの
    作品も楽しみにしています!
    またショップの方もおじゃましますね!
    作品作り、頑張ってくださいね!

                      セダムン!」




羊毛フェルト ハンドメイド 黒ネコ かぶりモノの女の子 マトリョーシカ  素材
 




セダムンさんはポリマークレイのハンドメイドをされている

いわばハンドメイド仲間




そんな仲間に可愛いって言ってもらえると、

やっぱり心強いですね



今は息子さん&娘さんの部活動の応援を 力いっぱいされている様子を

ブログで紹介されてます



落ち着いたらまたハンドメイド報告の紹介があるかな


いろんな方のいろんな作品って

やぱり刺激になるので


楽しみにしていますね~ セダムンさん



オーダーいただいてる 「そら君ストラップ」も

もうちょ~~~っとだけ お待ちくださいね~





    セダムンさんのブログはこちらから→  大好きな事たち日記 




今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[私の宝物 ~大切なお客さまからの声~]  thema:☆★手作り仲間★☆ - genre:趣味・実用
 
comment
そうそう、
このコ!
けろろんとちょっと迷ったのよネ^^
やっぱり可愛いな~♪
くまくぅさんのお子ちゃま達、あちこちで可愛がられててたくさん輪が広がっていくね!
ウチのけろろんも、カメラストラップにちょこんとくっついていつも一緒におでかけしてマス♪(息子もしょっちゅう話しかけてるヨ^^)

ところで、ウチで冬眠…ならぬ夏眠中のぺんぺんくん、クリスマスプレゼントに…と思っているのだけど(随分先でごめんね・汗)、実はそれにちょっと追加したいものが…
とっても小さい、しかも生き物でも何でもないものをお願いしたいのだけど、今は私がオーダーさせてもらってる分もあるし、他の方のもあるみたいだし、また落ち着いたら教えて下さいな!
2010/08/24 09:34 | | edit posted by ふうりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 09:48 | | edit posted by
○* 。ふうりんさんへ 。*○
うふふ♪
ふうりんさんにも我が子、可愛がってもらって
ほんとに嬉しいです*^^*
ちゅーちゃんとも仲良しさんになれたみたいで嬉しいな( ´艸`)♪♪

夏眠中?!(笑)
確かに今年の酷暑はペンペン君には辛いかも^^;
追加って何だろう??
ではご連絡しますね~(*^(エ)^*)ノ
2010/08/24 22:27 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。鍵コメfさんへ 。*○
了解しました~♪♪
あらためてご連絡しますね^^
2010/08/24 22:31 | | edit posted by ○* 。鍵コメfさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/21-c4a078f0
trackback
