CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
私の宝物♪ お客さまからのお便り 3
素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト ~ 青い鳥のブルー ~ 





先日(少し前になりますが)、青い鳥のブルーをお買い上げいただいた annさん から

嬉しい お便り&写真 が届きました





羊毛フェルト ストラップ 青い鳥のブルー




     『本当にありがとうございました。

     可愛らしくて・・ずっと飾っておきます。

     そのうちブログのほうにも載せさせてください。

     ご紹介してもいいのかしら?

     いそがしくなりすぎ? 』
 




いえいえ♪♪

忙しくなりすぎ、だなんて


そんな風になったら本当にありがたいことです









     『私も青い鳥さんを妹の引越し祝いに

     昨日持っていきました・・

     甥が酉年なんです!

     そして中学生の男の子がクラフトの動物

     大好きで・・

     本当にありがとう!』




男の子にも喜んでもらえるなんて

とても嬉しいです


羊毛フェルト ストラップ 青い鳥のブルー



こんな風に自分の知らない方の所へ

どんどんつながっていく。。。  その、不思議 と 幸せ



このお仕事を始めて良かったと思える瞬間でもあります






この後、annさんには

正式に ある 『頑張り屋さんの賢い子』 のオーダーをいただきました


ありがとうございます♪



少し混みあってますので、制作開始はしばらく後になりますが


どうぞ お待ちくださいね



精一杯、心をこめてチクチクさせていただきます





今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:18   trackback:0
[私の宝物 ~大切なお客さまからの声~]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
comment
ウフフ、
ほ~んとに素敵な輪がどんどん広がって行く!
これもひとえに、くまくぅさんの人柄がチクチクを通して作品に現れてるからだと思うワ^^
2010/09/03 15:23 | | edit posted by ふうりん
くまくぅちゃんこんばんは~~
うわぁ~可愛い~~
青い鳥さん、幸せ運んでくれそうな子だねっ
しかもぉ~marimari作品とコラボしていて
とっても嬉しい~~~!
annさん嬉しいお心遣い ☆~~

チクチク頑張ってねぇ~
私もこれからしばらく深夜はコツコツ頑張らなくっちゃ。
新しいこと始めるって努力と根気もいるけど
頑張ることのできる環境であることにも 感謝してます。
次 お会いした時は
またお互い色んな報告ができそうだね♪楽しみィ~~
2010/09/04 01:59 | | edit posted by marimari
○* 。ふうりんさんへ 。*
えへへ、ありがとうございます*^^*
ひとえに応援してくださってる皆さんのおかげです!

でも、まだまだこれから♪
人として、作家として・・・
いろんな意味で成長していけるように頑張ります^^
2010/09/04 18:36 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。marimariさんへ 。*○
うふふ♪
やっぱりそうだったんですね~
marimariさんの作品じゃないかと思ってました( ´艸`)

お互い作品製作は完全に夜型組ですが(笑)、
好きなことができる今に感謝しつつ頑張りましょうね*^^*
またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪
2010/09/04 18:41 | | edit posted by ○* 。marimariさんへ♪ くまくぅ
annさんのところに渡った青い鳥が、
周りの人たちの手に触れて、そこから新しい絆が拡がっていきますね。
まさに幸せを運ぶ青い鳥ですね。

marimariさん作品とのコラボ写真もとっても素敵です。
こんな写真撮ってみたいなぁ、、、
あ、うちはゆるゆるニャンズとのコラボ写真になりそうですが(^^;

2010/09/05 22:10 | | edit posted by tuto
可愛い~~!

annさんらしいステキなお話ですね♪

我が家のは本当にゆっくりでいいので
無理しない程度によろしくお願いしま~~す!!
2010/09/06 00:38 | | edit posted by fran
ひゃ~~~ほんとどうもありがとうございます!
このコラボ・・自然にすぐ決まったの・・
写真のアングルがまだまだで・・

本当に幸せな気分でほっこりしてます・・
頑張り屋さんのことどうぞよろしく
今ちょっと心をそこに集中させてます・・

忙しくなりそうだけど・・
この記事をリンクさせていただきたいです。
心がとても温かくなりました
どうもありがとう!
2010/09/06 00:38 | | edit posted by ann
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 15:58 | | edit posted by
こんにちは。
物作りが上手な方ってこうして他の人を
幸せに出来たりするので、凄いなあと
いつも思ってしまいます。
本当にとっても可愛いと思いましたよ♪
2010/09/06 21:56 | | edit posted by 君平
○* 。tutoさんへ 。*○
marimariさんの作品が青い鳥のブルーを引き立ててくれました^^
うちはゆるゆるニャンズとのコラボ写真?!
それもいいですね~~( ´艸`)
ちっちゃい子が行くから、パクっとやられちゃわないかな(笑)
tutoさんの写真はどれも素敵なので
2ニャンズとのコラボ、楽しみにしています^^
2010/09/07 01:19 | | edit posted by ○* 。tutoさんへ♪ くまくぅ
○* 。 franさんへ 。*○
ほんとうに^^
こうやって幸せの輪が広がるのは幸せなことです♪

大体の制作予定が分かり次第、
あらためてご連絡しますね^^
いましばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします♪
2010/09/07 01:24 | | edit posted by ○* 。franさんへ♪ くまくぅ
○* 。annさんへ 。*○
いえいえ、とっても素敵な写真をありがとうございました*^^*
こちらまでほっこり。。。♪
しかもmarimariさんと思わぬところでコラボできて
嬉しかったです^^

頑張り屋さんの子には私もほっこりさせていただいてます( *´ー`)
私も頑張らなくっちゃとパワーももらいます♪
ほんといい子ですね。
またお邪魔させていただきますね^^
2010/09/07 01:29 | | edit posted by ○* 。annさんへ♪ くまくぅ
○* 。鍵コメPさんへ 。*○
よかったです( *´艸`)
私もとっても嬉しいです♪♪
よろしくお願いします^^

あらためてご連絡しますね(*^(エ)^*)ノ
2010/09/07 01:31 | | edit posted by ○* 。鍵コメPさんへ♪ くまくぅ
○* 。君平さんへ 。*
ありがとうございます♪
褒めていただけて嬉しいです*^^*

人が何かを作る(表現する)のって
たぶん、想像以上にエネルギーをそそいでいると思うんです。
だからこそ それを見て心が動かされるんだと思います。
それはハンドメイドだけでなく、写真を撮ることもそう^^
写真も人を幸せにしますよ♪
また君平さんの所にもお邪魔させていただきますね^^
2010/09/07 01:43 | | edit posted by ○* 。君平さんへ♪ くまくぅ
おはようございます!
お仕事順調そうですね!
作品全てがくまくぅさんの雰囲気が伝わる、
優しくやわらかい空気を持つかわいい子たちですね!
本屋さんとかでもいろんな作品を見ますが、
くまくぅさんの作品は本当にとってもかわいいので
今後ファンが増えそうですね!(既にかも)


お父はんも今フェルトの犬製作が趣味で(30代男性…)
とても楽しそうです^∀^;
くまくぅさんもお客様のことを思い、
ひと針ひと針つついているのだろうなと思います。
これからもどうぞ体にはくれぐれも気をつけられて頑張ってくださいね!
☆先日はお忙しい中、
瑠璃にお祝いのお言葉をありがとうございました!
2010/09/08 09:58 | | edit posted by ミツルリのお母飯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09 14:04 | | edit posted by
○* 。ミツルリのお母飯へ。*○
訪問コメ、ありがとうございます*^^*

お父はんがハンドメイド?!?!
すごいビックリです☆
でも・・・・素敵♪♪
ぜひぜひ作品紹介してくださ~い^^
もちろんミツルリちゃんも作ってるんですよね?!
愛情たっぷりなんだろうなぁ( ´艸`)

応援メッセージ、とっても嬉しかったです♪
これからも頑張りますね^^
2010/09/09 22:07 | | edit posted by ○* 。ミツルリのお母飯へ♪ くまくぅ
○* 。鍵コメPさんへ 。*○
わぁ~( *´艸`)
ほんとですか?!
嬉しいです♪♪♪
頑張りますので、よろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2010/09/09 22:09 | | edit posted by ○* 。鍵コメPさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/22-9da74641
trackback
