CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
自然に勝るものはない♪
ちょっと前になりますが



道端で見つけた可愛い子です


道ばたの植物 野菜 トマト?


この なんとも言えない コロン とした形が

たまりません





その横には

こんなに可愛い3きょうだいが


道ばたの植物 野菜 トマト?



とっても綺麗



色好きにはたまりません




こんなに素敵なグラデーション




道ばたの植物 野菜 トマト?



やっぱり

自然に勝るものはないですね





今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』









 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用
 
comment
わぁ~ほ~んと3きょうだいだぁ~
お名前つけたくなっちゃうねぇ~♪
↓のロゴの絵も すんごくキュート。
仕上がりが 私までとても楽しみ♪
2010/08/28 00:33 | | edit posted by marimari
こんにちは。初めまして。
私の場合、何故か赤い実を見てしまうと、
美味しいかなあ?って思っちゃいます(笑
2010/08/29 09:36 | | edit posted by 君平
○* 。marimariさんへ 。*○
>お名前つけたくなっちゃうねぇ~♪
やっぱりそう思います?!
一緒だ~( ´艸`)

仕上がったらあらためて紹介する予定です^^
よかったら見てくださ~い(笑)
2010/08/30 00:56 | | edit posted by ○* 。marimariさんへ♪ くまくぅ
○* 。君平さんへ 。*○
こんばんわ、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

なんだかんだと私も食い気優先なので
この後「おいしいかなあ?」って思いました(笑)
でも、どなたかが愛情込めて作ってらっしゃる子なので
『美味しくなるんだよ~』って 我慢しました^m^
2010/08/30 00:59 | | edit posted by ○* 。君平さんへ♪ くまくぅ
うんうん、
ほんと自然が発する色合いって最高だよね。
このトマト、カタチも可愛いし、このままオブジェにしたい!^^
(でも赤いのは美味しそうだから食べたいっ)
2010/08/30 16:37 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ほんと、オブジェにしたい♪♪
こう丸っこい物ってツボなんですよね~(笑)
なんていう品種なのか気になります。
スーパーでも、最近すごい増えてますもんね~^^
2010/09/01 01:09 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/23-13f34c6c
trackback
