CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
あったかい気持ち、届いたよ♪♪
   
先日。



いつもよくしていただいている シェイドさん から

こ~んな素敵なものが届きました




サプライズな贈り物♪ ハンドメイドの消しゴムはんこ




ハンドメイドの消しゴムはんこ


とってもかわいい~~



このくまちゃん、ピンクッション を持ってます




お針子さんになってるこの可愛いくまちゃん

もしかして・・・・私のイメージ


   ( な~んて、 可愛い子を 『自分かしら・・・♪♪ 』 なんて 図々しいですね






ハンドメイドって、

やっぱり あったかくっていいですね 



たとえ作り手さんのお顔を知らなくっても

こうしてちゃんと気持ちが伝わってきますもの




シェイドさんからのお願いで
こんな可愛いくまちゃんを作ってくださったアプリコットさん、

ありがとうございました







     「お店オープンのほんのちょっとした私の気持ちです」


と、

こんな嬉しいサプライズなプレゼント をくださったシェイドさんに


心から感謝です


梱包の際など、遠慮なく使わせていただきますね~




それに、

消しゴムはんこの他にも こ~んなにたくさん


サプライズな贈り物♪ 消しゴムはんこ お守りなど



お近くのお不動さんへも

お守りをいただきに行って来てくださったとのこと



本当にありがとうございます




あたたかい声援にこたえられるように

これからも頑張りますね







今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:10   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
 
comment
ご紹介ありがとうございますっ!
アプリコットさんとらむママさんがここへ来て、これしか思いつかないと写真を送ってくださいました。
それを見て一目惚れ! v(o^_^o)v ぶいっ

直ぐに話が決まりました!

>お針子さんになってるこの可愛いくまちゃん
もしかして・・・・私のイメージ

その通りですよ。(笑)

消しゴムハンコ気に入っていただけてホッとしました。
あちら様も大変喜んでいらっしゃいました。

可愛がっていただいているようで、私も嬉しいです。(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
2010/09/10 23:31 | | edit posted by シェイド
かわいい~
私もちょこっとだけ消しハンかじってるけど、こんな細かいのは絶対に無理!^^;
コレは熟練の匂いを感じるわ!
2010/09/11 08:58 | | edit posted by ふうりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11 10:36 | | edit posted by
この言葉
「お店オープンのほんのちょっとした私の気持ちです」
の言葉にきゅんとなりました・・

そして手作りのプレゼント・・
言葉にぴったりね!
そしてそれはこののほんこりんにぴったり・・
2010/09/11 17:26 | | edit posted by ann
○* 。シェイドさんへ 。*○
ご紹介が遅くなってしまいました、ごめんなさい^^;

こういった贈り物って、
ただ相手を想う その気持ちの象徴だと思うんです。
手作りだと特に^^
今回の「サプライズ」、
喜んで欲しい、そんな純粋な気持ちが 強く伝わってきて
本当に本当に嬉しかったです*^^*
アプリコットさんとらむママさんも 私のことを想ってくださったこと
本当に嬉しいです、えへへ( *´艸`)♪♪
誰かに想ってもらってるって本当に幸せなことだなあって*^^*
頑張りますね♪

シェイドさん、アプリコットさん、らむママさん、
ありがとうございました♪
皆様にいただいた幸せを
お店に来てくださる皆さんにもお届けできるように
頑張ります(*^(エ)^*)ノ
2010/09/12 14:09 | | edit posted by ○* 。シェイドさんへ♪ くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
以前、消しはんやってるって言ってたこと
覚えてますよ~^^
ふうりんさんの作品、見てみたいな♪
ぜひぜひ紹介してくださ~い^▽^ノ
2010/09/12 14:13 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。鍵コメfさんへ 。*○
ご連絡ありがとうございました♪
無事に届いてホッとしました^^
またご連絡いたしま~す(*^(エ)^*)ノ
2010/09/12 14:15 | | edit posted by ○* 。鍵コメfさんへ♪ くまくぅ
○* 。annさんへ 。*○
ほんとうに、
こんなさりげない優しさ
受け取った方はもっと 『きゅんきゅん♪♪』 ってなります*^ー^*
いただいた幸せを
皆様にもお届けできるように頑張ります^^
2010/09/12 14:18 | | edit posted by ○* 。annさんへ♪ くまくぅ
ご紹介ありがとうございます♪
くまくぅ様♪  

初めまして アプリコットと申します。
この度は、消しゴムハンコを素敵にご紹介いただきまして
ありがとうございます♪

こちらのブログで ほんわか♪ ほっこり♪ の可愛い作品を
拝見し、らむママさんと何度も話し合い出来上がった 
くまくぅ様のイメージのイラストです。

喜んで頂けたこと、本当に幸せに思います♪

そして、シェイドさんの「お気持ち」のお手伝いが出来たこと、
とても嬉しく思います。
2010/09/14 21:21 | | edit posted by アプリコット
○* 。アプリコットさんへ 。*○
はじめまして、アプリコットさん♪
初めてお声が聞けた(?)こと、とっても嬉しく思います*^^*

ブログをお持ちではないとのことですが、
こんなに素敵なくまちゃんを作られるんですもの
他にも素敵な作品を作られていると思うので
これを機にブログ開設なんていかがでしょう??
なんて。。。勝手を言ってごめんなさい(笑)
でも、いろんな作品が見てみたいんですもの^^

素敵なくまちゃんを、本当にありがとうございました。
くまちゃんと一緒に届いた皆さんの気持ち、
ずっと大切にさせていただきますね*^^*
2010/09/15 14:27 | | edit posted by ○* 。アプリコットさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/24-7097c3e1
trackback
