CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ただいま お片づけ中☆
  
一つのことに集中すると

他がおろそかになりがちで。。。



いつも大目に見てくれる相方さんには

ほんとに感謝しているのですが




最近は自分でも落ち着かないような状態になりつつあったので


先日から本気で
お部屋のお掃除&模様替えをしています



少しでも効率よく、そして集中できるように

作業部屋を大きく模様替え



大まかな配置替えは先ほどようやく終わって、

あとはこまごました物を整理するだけになりました



これで気持ちよくハンドメイド作業に集中できそうです





でも、何事にも波 が激しいワタシ。。。。


どうやら

ただいまお掃除モードの びっぐうえいぶ  にのってしまったようで


ベランダの水鉢まで大掃除してしまいました



他に先にやった方がいいこと あるんだけれど。。。。



でも まぁ


ずっと気になってたし、

メダちゃんも気持ち良さそうに泳いでるので



これでいいことにしようっと




素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト 素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト 素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト
 



昨日からほころび始めた

ベランダのミニバラちゃん


ベランダガーデニング ミニバラ




黄色ってなんだか元気が出ます




早くShop用の作品制作に取り掛かりたいけれど。。。


ここは グッとこらえて


完璧に綺麗にしてから作業に入りたいと思います




待っててくれてる方はいるかしら。。。   ドキドキ☆




まずはハロウィン にちなんだ作品をUPする予定ですので

もぅちょっとだけ待っててくださいね







今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:花と生活 - genre:趣味・実用
 
comment
うんうん、
部屋がキレイ、とかそういうのって、やる気とか精神的な部分に大きく影響するよね!
スッキリぴかぴか心機一転(?)、これからも頑張ってね!!!

そっか~ハロウィンか♪
一応息子、おさがりのコスプレ衣装があるんだけど(ディズニーキャラの)着る機会はあるだろうか?!

あ、そうそう、前に、りゅう&じんのが終わったらまた新たにお願いしたい…とコメントした件、落ち着いたら連絡下さいな♪
(前にも書いたようにクリスマスプレゼント用なので、全然急いでないからホント、落ち着いたらで!)
2010/09/22 13:03 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
え~♪ ちゅーちゃんのコスプレ姿?!
それはぜひぜひお披露目を~♪♪

お部屋 綺麗になったので、また気合を入れて頑張りますよ~(笑)
新しく考えてる企画もあるし( ´艸`)ムププ

例の件、了解です^^
先日色々調べたんですが、ちょっと聞きたいことが出てきたので
また後ほどメールしますね♪(*^(エ)^*)ノ
2010/09/22 23:06 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 03:52 | | edit posted by
わかるわぁ~
お掃除スイッチが入ったら その動きを
止められなくなるものねっ
床拭いている間に 次はベランダで次は あそこって
気になっちゃうよね。
制作しやすいお部屋になるといいね☆
私はいつも決まった机で 決まった向きにして
そしてBGMを選ぶの♪
けど集中でききてる~って波の時に限って
お客様がドド~っと入ってくるけどね^^;:
お掃除1日何回もしてるかも(笑)

ビッグウェ~ブでスッキリ素敵空間になりますよ~に☆
2010/09/23 23:19 | | edit posted by marimari
○* 。 鍵コメFさんへ 。*○
まだ体調が万全ではないようですね(´・ω・`;;
なのに訪問コメありがとうございます☆
無理はなさらず、ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます*^^*
2010/09/25 15:31 | | edit posted by ○* 。鍵コメFさんへ♪ くまくぅ
○* 。marimariさんへ 。*○
そうなんです☆
次々目移りして、最終的には全部中途半端になっちゃったり^^;;
気になるとそっちに行っちゃう、、、いけないクセですf^^;;;;

もうすっかり片づいて、作業もしやすくなりました♪
これから頑張ります^ー^ノ
2010/09/25 15:34 | | edit posted by ○* 。marimariさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/27-427fd9f6
trackback
