CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ハンドメイド友達ができました♪
実は。

最近、アメーバーピグを始めた くまくぅ


のほんこりん アメブロ 画像 くまくぅ


相方さんには そっくりだって爆笑されたのですが


        ( アメブロでは家族の決まった子たちの紹介をしています) 
           くまくぅの 『のほほん*ほっこり』 な仲間たち♪♪





この子でウロウロしている時に声をかけていただいたのが

樹脂粘土で可愛い作品をたくさん制作していらっしゃる 『うみ』 さん



樹脂粘土でまち針を作ってみたいと考えていることをお話したら、

翌日に 

    「シュークリームでまち針を作ったので差し上げます♪」 と

ビックリ☆ 嬉しいお申し出をいただきました



とっても嬉しかったのですが
こんなにスゴイ作品をいただくのは申し訳ないので、

1度は遠慮したものの。。。。。



せっかく作っていただいたし
ほんとに可愛いし

でも、ただいただくのはほんとに申し訳ないので


作品の交換をしていただくことにしました





そして、昨日届いたのが こちら







ハンドメイド 作品交換 樹脂粘土 ■うみさん 作■





シュークリームのまち針だけだと思っていたのに



マカロンやパフェ、ケーキのまち針に
スイーツのストラップまで



この繊細さ、

伝わるかな



ハンドメイド 作品交換 樹脂粘土 スイーツまち針 ■うみさん 作■



人差し指との大きさで比較していてくださいね




ハンドメイド 作品交換 樹脂粘土 スイーツまち針 ■うみさん 作■




こんな細かい繊細な作業は 私には無理だと悟りました





撮影していると現れたのは

『のほんこりん。*○』 の 営業部長
   ( 猛暑でここ最近 お仕事サボり気味




ハンドメイド 作品交換 樹脂粘土 スイーツまち針 看板猫 ノルウェージャンフォレストキャット さくら

『見たことないのがいっぱいニャ



さくら、美味しそうだからって食べちゃだめだよ~



うみさん、
こんなに素敵な作品をありがとうございました




ハンドメイド 作品交換 樹脂粘土 スイーツまち針 看板猫 ノルウェージャンフォレストキャット さくら

『うみさん、さくらからも ありがとニャ








よかったら
うみさんの作品を見に行ってみてくださいね

     うみさんのブログはこちらから♪ 





私も頑張って制作しなきゃ


しばらくお時間いただきますが
うみさん、待っててくださいね







今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:16   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:☆★手作り仲間★☆ - genre:趣味・実用
 
comment
わーお!
めちゃくちゃカワイイー!!!
こんなの作れるなんて………!
すっごいねえ。くまくぅちゃんもものすごいけど、この方もものすごい!
世の中にはすごい人達がいっぱいいるわ~(驚

↓ありがとう!
落ち着いたらメールくださいませませ^^
2010/09/25 14:10 | | edit posted by ふうりん
きゃ~!! 可愛い!!
ミニチュア好きのわたしにはたまりません(*^_^*)
それに、なによりお友達ができてよかったね♪
2010/09/25 16:36 | | edit posted by プリン
くまくぅちゃん、こんばんは♪
素敵なお友達が出来て良かったね^-^

それにしても素晴らしい待ち針たち。。
HMでこんなに素敵なスイーツが出来るなんて間違えて食べちゃいそう。笑

色んな事を相談し合えるお友達になるといいね^-^
2010/09/25 23:33 | | edit posted by Fuwari Funwari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 12:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27 00:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27 06:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27 09:23 | | edit posted by
ありがとうございました
まさか、こんな素敵な紹介をしていただけるなんて思ってなかったので、恥ずかしいです。。。

私のしょぼい作品も、撮る人とサイトのパワーでこんなにも変わるんですね(笑

これからもお付き合いよろしくお願いします^^

褒めてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
2010/10/01 21:28 | | edit posted by うみ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
えへへ、すごいでしょ~♪♪
・・・って、私が作ったんじゃないんですが(笑)、
自慢したくなっちゃうくらいすごいですよね^^
細かい作業が苦手なので尊敬してしまう作品です♪

メール、送りました~♪
よろしくお願いします。
2010/10/02 12:10 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。プリンさんへ 。*○
ほんと、可愛いとしか言葉が出てきません♪
そういえばプリンさんはミニチュア好きでしたね^^
まさかアメピグでお友達ができるとは思いませんでした(笑)
ネットって不思議☆
いい出会いを大切にしていきたいです*^^*
2010/10/02 12:12 | | edit posted by ○* 。プリンさんへ♪ くまくぅ
○* 。Fuwari Funwriさんへ 。*○
ほんとに、素敵なハンドメイド作品です♪
ただいただくのはもったいなくなる気持ち
分かってもらえるますか?(笑)
ハンドメイドのお話しできる人がいないので
こういったお友達ができるとほんとに嬉しいです♪
刺激し合えるからこれからもっといい作品作らなきゃ*^^*
2010/10/02 12:16 | | edit posted by ○* 。 Fuwari Funwariさんへ♪ くまくぅ
○* 。 鍵コメAさんへ 。*○
>ぎょえ~~~~すごい~~!!

って、なりますよね やっぱり(笑)
私も箱を開けて本当にびっくりしましたもん^^
ハンドクラフトされてたんですか?!
その頃のお話、ぜひとも聞きたいです(*^(エ)^*)
2010/10/02 12:19 | | edit posted by ○* 。鍵コメAさんへ♪ くまくぅ
○* 。鍵コメPさんへ 。*○
先日はありがとうございました*^^*
応援に応えられるように頑張りますね♪

情報もありがとうございます♪
拝見しましたが、ちょっと行けそうにないです><;;
また今度機会があったら。。。。♪♪
いつもありがとうございます^^
2010/10/02 12:22 | | edit posted by ○* 。鍵コメPさんへ♪ くまくぅ
○* 。鍵コメpさんへ 。*○
お忙しいのにわざわざありがとうございます。
私のそそっかしさでお手数おかけしました><;;

ありがとうございます♪♪
当日、楽しみにしています(*^(エ)^*)ノ
2010/10/02 12:24 | | edit posted by ○* 。鍵コメpさんへ♪ くまくぅ
○* 。 鍵コメmさんへ 。*○
アメピグはネット上の架空の世界で自分のキャラを取得して
その子を通じて色んな人とお話しするゲーム。。。とでも言ったらいいでしょうか?
私もうまく言えないですが、チャットをより現実っぽく感じられるシステムです^^;;
よかったらお試しでどうぞ~♪
意外とハマるかもしれませんよ?!(笑)

確かにデコパーツ、
最近たくさん販売されていますね^^
可愛い物もありますがやっぱりハンドメイドに勝てるものはないと思います*^^*

お教室、ご一緒したかったな~☆
レポ、楽しみにしていますね^^
2010/10/02 12:31 | | edit posted by ○* 。鍵コメmさんへ♪ くまくぅ
○* 。うみさんへ 。*○
訪問ありがとうございます♪

このプレゼントはほんっっっとうにビックリ!!!
でもその何倍も嬉しかったです*^^*
いま作業机に飾っているのですが
ついつい見入ってしまいます(笑)
本当にありがとうございました♪♪
交換のうさちゃん、もうしばらくお待ちくださいね☆
いただいた作品に匹敵しないと思いますが
心をこめて制作させていただきます(*^(エ)^*)ノ
2010/10/02 12:35 | | edit posted by ○* 。うみさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/28-d628895d
trackback
