CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
☆新作☆ ハッピーハロウィン♪♪
   

ここ数日、急に涼しく(寒く) なってきましたね☆


先日までの暑さ が うそのよう


皆さん、風邪などひいてませんか??






私は、というと

涼しくなってきたためか
制作意欲が むくむく 湧いてきました~







久々の新作をご紹介します






ハンドメイド 羊毛フェルト 風水くま ハロウィン 黒猫 おばけ

≪ ハロウィン ~風水くまと黒ニャンおばけ~ ≫ (5点セット)
 




風水くまの5点セット、

ハロウィンバージョンです




くまちゃんは黒い帽子とレースのマントに身を包み

アメジスト(紫水晶)の首飾りでおめかし



黒ネコちゃんは おばけのかぶり物でお出かけです







いつからこんなに日本にハロウィンが浸透したのかな

9月のあたまから
いたるところでオレンジ色のカボチャなどを見かけるようになりました



可愛いから季節ものとして ついつい乗っかっちゃうけれど

ハロウィン に関してよくわからないのが正直なところ




ハロウィンに関する作品はこれ1点のみなので

気なった方は どうぞショップものぞいてみてくださいね





            






朝晩はほんとに寒くなりましたね



寒いと ついさくらを抱っこして暖を取り
嫌がられています


暑いのは苦手ですが、
寒いのもあまり得意ではないくまくぅです



皆さんもどうぞご自愛くださいね





今日も みんなに ありがとう








素材 羊毛フェルト ハンドメイド







ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:10   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
 
comment
ムキャー!
めっちゃカワイイー!!!
ショップの方で、詳細画像見たけど、くまっこ&オバケニャンコ&パンプキンズが、揃っていろんな方向向いてるのが妙にツボ。
すっごいカワエエe-415
欲しいけど…私ばかりいろいろ買わせてもらってて申し訳ないので、指くわえて見てます~(笑
2010/09/30 10:56 | | edit posted by ふうりん
くまくぅちゃん、こんにちは♪

ハロウィンバージョン完成だね。
今度の子はちょっと大きめでディスプレーにもぴったりの子だね。
悪戯な3かぼちゃ達の表情もめちゃ可愛いよ。
くまちゃんのお顔がつるんとしてて手触り良さそう。

ムクムク制作意欲が湧いてるのね。。
そろそろオーダーもの落ち着いてきたかしらん。。
2010/09/30 17:31 | | edit posted by Fuwari Funwari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30 21:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01 12:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02 02:22 | | edit posted by
○* 。ふうりんさんへ 。*○
お返事遅くなってごめんなさい☆

詳細画面、気にいっていただけて嬉しいな~♪♪
結構手間暇かかってるんです(笑)
これからも手を抜かないで頑張らねば^m^
気に入った子がいたら、遠慮なく
どうぞバンバンお買い上げくださいませませ~(笑)
いつも見てくださって、ありがとうございます*^^*
2010/10/17 08:39 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。Fuwari Funwriさんへ 。*○
こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい☆

この子は今までで1番大きい子になりました^^
そのぶん時間もかかりますが、
表情など、細かい微調整がしやすくっていいですね♪

オーダーは全然落ち着いてなくって、
年内の受け付けはお休みさせていただくことにしました><;;
要領が悪くって、お待たせしているお客様に申し訳ないんです。。。。
でも、今受け付けているオーダーが終わったら年内でも
またオーダー受け付け開始しようと思ってます^^
頑張ります♪♪♪
いつもありがとうございます*^^*
2010/10/17 08:44 | | edit posted by ○* 。 Fuwari Funwariさんへ♪ くまくぅ
○* 。 鍵コメaさんへ 。*○
お返事が遅くなってごめんなさい☆

褒めていただけてとっても嬉しいです*^^*
クリスマスバージョン?!
そうですね、もぅそろそろ考えなきゃいけないですね。
どんな子になるか・・・
私もまだまだ想像できないのですが
愛らし子を生みだせるよう、頑張ります♪

再開、楽しみに待ってますね(*^(エ)^*)ノ
2010/10/17 08:48 | | edit posted by ○* 。鍵コメaさんへ♪ くまくぅ
○* 。 鍵コメAさんへ 。*○
お返事が遅くなってごめんなさい☆

いつも素敵なアイディアをありがとうございます*^^*
私も季節ごとの作品を色々考えてました♪
少しでも皆さんに愛される子たちを生み出せるように
これからも頑張りますね(*^(エ)^*)ノ
2010/10/17 08:52 | | edit posted by ○* 。鍵コメAさんへ♪ くまくぅ
○* 。 鍵コメmさんへ 。*○
お返事が遅くなってごめんなさい☆

お紅茶の教室の様子、とっても楽しそうでしたね♪
また今度詳しく聞きたいです^^
次はご一緒できると嬉しいな♪♪
その時はよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2010/10/17 08:55 | | edit posted by ○* 。鍵コメmさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/29-aa9e661e
trackback
