CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
くまくぅのアイディア帳 ~はちノート♪~


最近。


いつもバッグにしのばせている物



それは
     のほんこりん。*。 アイディアノート はちノート   はちノート




     「はちノート」とは

               文庫サイズの自由帳で、

中はまっさらなんです



もぅ 1年半ほど前にいただいたのですが

活用できる場が思い当たらず、
ずっと大切にしまってありました




それが今回、こういう形で活躍の場を作ってあげられて

なんだか嬉しい くまくぅ です




ライン



     昨日は早速の応援コメント&ポチ、

     ありがとうございました


     新しいことをはじめる時って
     迷うことも多いぶんだけ、やっぱりどうしても心細いもので。。。。

     応援がほんとに嬉しかったです



     ほんとにどうもありがとう     


     いっぱいの感謝の気持ちを込めて。。。。




 ・* ランキング参加中 *・

関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
 
comment
わ~、くまくぅちゃん、さっそく活動開始したのね!
すごい、すごい!!

どんな作品ができてくるのか、とっても楽しみです。
このブログもリンクさせてね。
2010/06/14 14:29 | | edit posted by プリン
○* 。 プリンさんへ 。*○
リンクのお申し出、ありがとうございます^^
嬉しいです♪
ではではこちらでもリンクさせてくださいね。
あまり気負わず、自分らしい作品を作れたらいいなぁ~と思ってます。
頑張ります*^^*
2010/06/15 00:17 | | edit posted by くまくぅ
素晴らしい~☆~☆
お久しぶりでございます!いえ、こちらでは初めまして!ですね!
最近ご無沙汰しておりましたが、その間に素晴らしい計画実行中
だったのですね!ショップのオープンを楽しみに待っています!
さぼりがちの私のハンドメイド魂を呼び起こして下さいね!
私もリンクさせて下さいm(_ _)m
フォローさせてもらいました!
2010/06/18 00:06 | | edit posted by セダムン
○* 。 セダムンさんへ 。*○
お久しぶりです♪
訪問&コメありがとうございます^^
いえいえ、私も足跡もつけずに読み逃げしょっちゅうしてて。。。
ごめんなさい^^;;
セダムンさんのハンドメイド魂に訴えかけられる物が作れるよう
頑張ります(笑)

リンクもありがとうございます♪
こちらにもリンクさせていただきますね^^
そしてフォローまで♪♪♪
さくらが喜びますわ~~*^^*
よろしくお願いします♪
2010/06/18 18:21 | | edit posted by くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/3-11e755c7
trackback
