CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
お祝いしていただきました♪
先週の日曜日。

ネットショップの開店のお祝いをしていただきました



待ちあわせは銀座コア。



うっかり、デジカメのSDカードを忘れたくまくぅ



ご一緒したプリンさんが昨日、写真を送ってくださったので

その写真をお借りしてご紹介させていただきます





         






好きなお店を選んでいいよ とおっしゃっていただいて



くまくぅが選んだのは

しゃぶしゃぶ専門店 「しゃぶせん」


ショップ開店のお祝い 銀座 しゃぶせん




銀座でこのボリューム

でもランチということでお手頃価格



お店にはカウンター席で一人用鍋も用意されていたので

女性ひとりでも立ち寄ることができそうなお店です



ユザワヤさんや貴和製作所さんに来た時にでも

ふらりと入れるいいお店を見つけました





n00069.jpg




しかもこちら、

ご飯はお粥も選べます



病み上がりをおして来てくださったFuwariさん、

お疲れなのに来てくださったけっちん先生、




少しでも身体に優しいご飯を、と思っていたのですが

お粥は予想外の嬉しい誤算でした




みんなでつつくお鍋は

なんだかほっこり、気持ちまであったかくなって

とっても楽しい時間を過ごせました




Fuwariさんけっちんさんプリンさん

お忙しい中 本当にありがとうございました

ごちそうさまでした


みなさんの応援に応えられるよう 頑張りますので

これからも応援、よろしくお願いします






         






ランチをして皆さんと別れた後、

プリンさんと貴和製作所さんで少しお買い物をして



こちらでお茶をしました



ティータイム マリア-ジュ・フレ-ル 銀座本店
マリア-ジュ・フレ-ル 銀座本店



こちらで紅茶をいただくのは初めてでしたが

メニューいっぱいに書かれたお茶の数にビックリ!!


頼んだ紅茶の名前。。。



・・・・・・覚えてませ~~ん


でも、美味しかったのは確かです




気持ちもリフレッシュした1日


みなさんには心から感謝です。

本当にありがとうございました



来週のパン教室では

またどうぞよろしくお願いします






今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:こんなお店行きました - genre:グルメ
 
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03 01:02 | | edit posted by
うわ~しゃぶしゃぶでお祝いなんて・・・本当にうらやましい限りです。。。美味しそうなお肉でお祝いしてもらって元気がむくむく湧いてきましたか~???

私も1月は日本へ遊びに行く予定だから今はそれを楽しみに毎日を頑張ってま~す!!
2010/10/03 06:38 | | edit posted by 明日香
○* 。 鍵コメFさんへ 。*○
いつも応援ありがとうございます*^^*
がんばります♪
体調はいかがですか?
また今度ゆっくりお茶でもしましょう~^ー^
2010/10/03 19:20 | | edit posted by ○* 。鍵コメFさんへ♪ くまくぅ
○* 。 明日香さんへ 。*○
元気むくむくです~(笑)
明日香さんからのメールにもいつも元気もらってます♪♪
いつもありがとうございます♪
1月、お会いできるかな?! できたら嬉しいけれど*^^*
でもお忙しい方だから、無理は言いませ~ん(笑)
2010/10/03 19:25 | | edit posted by ○* 。明日香さんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/30-49c17a95
trackback
