CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
☆新作☆ ベビちび♪ ハッピーセット
今日は 生まれたての

ちっちゃな可愛いベビー




ベビちび♪ くまちゃん を ご紹介します







ハンドメイド 羊毛フェルト ベビちび くま 赤ちゃん ベビー

≪ ベビちび♪ くまちゃん ≫ ハッピーセット
 





いま、くまくぅ の周りでは出産ラッシュ




ちぃさなちぃさなその存在は

無条件で守ってあげたくなる愛らしさです




すべての赤ちゃんが幸せでありますよう 願いを込めて。。。



誕生したのが ちびベビ♪ の くまちゃんです





ハンドメイド 羊毛フェルト くま 赤ちゃん ベビー 出産祝い ギフト

 ≪ ベビちび♪ くまちゃん ≫ ハッピーセット




ご希望があればハートのクッションとメッセージカードに

お名前などを入れることもできます



どうぞお気軽にご相談くださいね





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  





昨日、4才の男の子から

「こんど いっしょに あそんでください!」 と、


なんともかわいらしい声でメッセージをいただいた くまくぅ



一生懸命お話しするその声に


それだけでほんわか、幸せな気持ちになりました




ちょうど昨日がお誕生日だったその子は

4年前の昨日、


どんなに待ち望まれて生まれてきたのか



その子の笑顔がすべてを物語っていると思います



これからもその素敵な笑顔のまま、

大きくなってね



       『 おでんわ、ほんとにありがとう

         とーーーーーっても うれしかったよ

         こんど いっしょに あそぼうね 』






素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト  








今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・







関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:16   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:羊毛フェルト♪ - genre:趣味・実用
 
comment
やさしいお話
良いお話ですね~~
やさしい笑顔が浮かんでほっこりします
のほんこりんのネーミングの
由来を感じます!
私もこんな風にのんびりうかがわせて
いただいてます。優しいメッセージも
ありがとう・・↓しゃぶせん・・懐かしい
美味しそうだわ!
2010/10/03 23:29 | | edit posted by ann
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04 01:54 | | edit posted by
わ~~~~かわいい~~~もちろんこれからピンクの子も???>女の子用????

なんて可愛いんでしょう。。。哺乳瓶を持ってるのと ハートが付いてるのが可愛いですね。名前も入れられるんならドームに入れて飾りたくなりますね~♪(笑)
2010/10/04 10:48 | | edit posted by 明日香
アハ!
ありがとー!^^
息子ね、あの時初めて"留守番電話"の存在を知り(と言っても何だかわかってないけど・笑)、電話を切った後に
「あのね、なんにもいわなかったよ。しずかだった」
って言ってた(笑
で、何故か楽しかったようで、昨日も私の携帯みて「るしゅばんでんわ、かけて」とか何度も言ってたよ~。何だと思ってるんだろう?(笑
メッセージ、息子に伝えマス!!!

例のオムツくまちゃんはこのコなのね!キャワイイー!
いいねえ、出産祝いにプレゼントしたらとっても素敵♪
贈る方ももらった方もとっても幸せな気分になれそうだわ~^^

2010/10/04 13:02 | | edit posted by ふうりん
くまくぅちゃん、こんにちは^-^

可愛いね~♪
こんな小さなベビーちゃんなのにちゃんと存在感をアピールして本当に素敵!
お祝いにちょっと添えてあげるときっと良い思い出にして頂けるね。
2010/10/04 14:40 | | edit posted by Fuwari Funwari
くまくぅちゃんらしい、優しさいっぱいのセットですね!

この記事は読んでいたのに、下の記事を見逃してました(汗)
とってもすてきに写真を使ってくださって、
元の写真とは別のもののようです(*^_^*)

まら、おいしいもの食べに行きましょうね~♪
2010/10/09 21:23 | | edit posted by プリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11 01:37 | | edit posted by
○* 。annさんへ 。*○
ありがとうございます*^^*
ちいさな子の存在は
ほんとに、不思議とそれだけで幸せになりますね。

皆さまにほっこりしていただきたいと思いながら制作すると
なぜか自分もほっこりするから、これまた不思議です(笑)
いつも のほほん・ほっこり していたい というのが私の願いなので
皆さまにもそんな時間をお届けできるよう
頑張りたいです*^^*
2010/10/17 09:06 | | edit posted by ○* 。annさんへ♪ くまくぅ
○* 。 鍵コメmさんへ 。*○
コラボ販売だなんて、なんて素敵な提案でしょう♪♪
それが実現したら、とっても嬉しいです*^^*
mさんの作品も愛らしくってほっこりしますもの^^
いつか実現できますよう。。。。(*^(エ)^*)
2010/10/17 09:11 | | edit posted by ○* 。鍵コメmさんへ♪ くまくぅ
○* 。 明日香さんへ 。*○
ピンクの子も黄色い子も予定としては考えてるんですが、
いつも気分次第なので。。。^^;
作りたくなったら作ろうと思ってます♪

ドームに入れたら埃も付きにくくっていいかもしれませんね^^
いつも素敵なアイディアをありがとうございます♪♪
2010/10/17 09:14 | | edit posted by ○* 。明日香さんへ♪ くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ほんとーに!!
お電話でのちゅーちゃんの声、
めちゃめちゃ可愛かったです*^^*
コメントに噴出しちゃいました(笑)
なんいもいわなかった、かぁ~ 確かに!!( *´艸`)
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪♪

お祝いで贈っていただけたら嬉しいな^^
誰かの幸せなお祝いにかかわれるって素敵なことだと思うので*^^*
2010/10/17 09:19 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。Fuwari Funwriさんへ 。*○
ありがとうございます*^^*
誰かの幸せにちょこっとだけでもかかわれたら
どんなに素敵だろうって考えてたら
この子が誕生しました^^
いつかピンクの子と黄色い子も作ろうと思ってます♪
2010/10/17 09:24 | | edit posted by ○* 。 Fuwari Funwariさんへ♪ くまくぅ
○* 。プリンさんへ 。*○
ありがとうございます*^^*

お写真もとっても助かりました♪
ぜひぜひ、また皆で美味しい物食べに行きましょう^^
2010/10/17 09:26 | | edit posted by ○* 。プリンさんへ♪ くまくぅ
○* 。 鍵コメmさんへ 。*○
こちらこそ、思いがけない所で再会できて
ビックリ☆
でもとっても嬉しかったです*^^*
なんだかんだといつもバタバタなので
今度ゆっくりお話したいですね♪♪
楽しみにしています(*^(エ)^*)ノ
2010/10/17 09:30 | | edit posted by ○* 。鍵コメmさんへ♪ くまくぅ
初コメントです
すごーくかわいいですねv-238
かわいすぎてびっくりしました。

また遊びにきますね。
2010/10/18 23:40 | | edit posted by hirohiro
○* 。 hirohiroさんへ 。*○
はじめまして♪
訪問&コメ、ありがとうございます*^^*

褒めていただいてありがとうございます♪♪
嬉しいです^^
ぜひぜひまた遊びに来てください(*^(エ)^*)ノ
2010/10/20 21:52 | | edit posted by ○* 。hirohiroさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/31-69373afa
trackback
