CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
命の輝きに触れて
  
先日のパン教室の帰り道。



近くの公園の草むらに入り込んで

写真を撮りました




そこで出会ったちいさな命たち。




ハンドメイド 羊毛フェルトショップ 日記




ハンドメイド 羊毛フェルトショップ 日記




ハンドメイド 羊毛フェルトショップ 日記




ハンドメイド 羊毛フェルトショップ 日記




こんなにちいさな子たちも、

次の生命をつなぐため



一生懸命がんばっているんですね




生命って本当に不思議で

存在そのものが 奇跡のかたち。



大きさなんて関係ない、



いのちをもらって

いのちをつなぎ

つぎのいのちをうみだす。。。。






そして、



生命と生命が出会う



       その 奇跡に





ハンドメイド 羊毛フェルトショップ 日記 ノルウェージャンフォレストキャット さくら
 


心から 感謝です








素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





 この場を借りて オーダーに関して お詫び(お知らせ)です




オーダーいただいている皆さん、

あらためまして ありがとうございます



くまくぅ家にも 大切な愛猫 『さくら』 がいるので


大切な家族をオーダーくださる皆様の気持ち


とてもよくわかるし、

しっかりと受け止めようと思っています



でも そのためでしょうか



オーダーいただいた子 ひとりひとりに対する思い入れが強すぎるせいか、

オーダー制作が終わって次の子の制作に入るまで


どうしても気持ちの切り替えがスパッといかず・・・・


気持ちの整理をつけ、次の制作に入るまで


少し時間を必要としてしまいます




そのため、結果的に

今現在 制作が押し押しになっています。。。



オーダーいただいているみなさん、

お待たせして本当にごめんなさい



制作に入る前に あらためてご連絡差し上げますので

今しばらくお待ちくださいね





なお 今現在、
新規のオーダーの受け付けは お休みさせていただたいております


すでにオーダーいただいている方の制作を優先させるため

年内はお休みさせていただく予定です。


ただ、今現在のオーダーご予約分が完成次第

あらためてオーダーの受付を再開しますので



どうぞよろしくお願いします
 
                                           くまくぅ







今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:5   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:愛猫との日々 - genre:ペット
 
comment
くまくぅちゃん、こんばんは^-^

わぁ~、すっごく生き生きと綺麗に撮れているね♪
みんなこの地球で一生懸命生きているんだね。
素敵な写真に心ほこほこになったよ。
ありがとう^^

オーダーのお客様が多いからわたしは来年だね。。笑
想いのこもった作品作りがくまくぅ印だからね^^
がんばってね♪
忙しくってもちゃんと寝ないといけないよ。
2010/10/18 03:12 | | edit posted by Fuwari Funwari
あれ
昨日コメントいれたつもりがはいってなかった(汗

とってもいい写真ばかりだね!
ファインダー越しのくまくぅちゃんの、生き物を愛でる心が写ってるんだろうなあ、と思うような^^
2010/10/19 15:20 | | edit posted by ふうりん
○* 。Fuwari Funwriさんへ 。*○
コメントありがとうございます^^
もぅお元気になられたかな???

オーダーの件ではお待ちいただくことになっちゃって
ごめんなさい☆
再開したら真っ先にご連絡しますね^^
その時はよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2010/10/20 21:32 | | edit posted by ○* 。 Fuwari Funwariさんへ♪ くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ありゃりゃ☆
最近FC2、変ですよね~
私もコメント入れて入ってないってこと
時々あります´・ω・`;;

褒めていただいてありがとうございます^^
子供の頃は獣医さんになりたかったのですが、
実はそれ以上になりたかったのが・・・・
『ナウシカ』だったりします えへへへへ^m^
2010/10/20 21:44 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
くまくぅさんにかかると、怖くて苦手なアリさんまで
かわいく見えます♪
ナナホシテントウさんもツヤツヤしていて癒し系ですね。

そら君にも感動しました!とってもかわいくってv-237
私も日本にいるのでオーダーしたかったのですが
おいそがしいようで、残念ですが我慢します。。。
チクチク、頑張ってくださいね^^*
2010/11/09 03:15 | | edit posted by ありーしゃ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/32-449c5682
trackback
