CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
私の宝物♪ お客さまからのお便り 4
素材 ~ じんちゃん & りゅうちゃん 





ご紹介が遅くなってしまいましたが



兄弟にゃんこの じんちゃん&りゅうちゃん をオーダーくださった

ふうりんさん からの 嬉しい お便り&写真 をご紹介させてくださいね






素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





当店では オーダーいただいた時は、いつも必ず

完成後にメールに写真を添付して


ご依頼主さまに 手直しが必要かどうか 確認をしていただいているのですが。



今回はこんな嬉しい写真とともに

確認の返信メール をいただきました





   『確認しましたー!!!(興奮


   感・涙・・・・(ToT)


   素晴らしい!素晴らしいデス!!!
   いやもう、本当にウルウルきちゃった。
   すごいわ~…(涙

   ちゃんとふたりとも面影バッチリで、今にも動き出しで、何とも言えない
   イキイキとした感じと温かみが本当に素晴らしい!
   りゅうの舌もバッチリ^^

   本当に本当にありがとう。

   母もきっと喜ぶわ。うん。絶対に!


   で、気になる点なんだけど。。。
   大きなところでは特にはないのだけど、強いて言えば、
   りゅうが全体的にもっと黒っぽい感じだったので、もし出来ればもう少し
   濃くできれば、よりりゅうに近いかな~という感じが…
   (でも、もし出来れば、というレベルです!)


   じんについてはまったく気になる点ナシ♪


   <中略>


   それにしてもほんとに可愛い&素敵~
   ふたりで写ってるヤツ、デスクトップ画面に設定しちゃお♪』




ハンドメイド羊毛フェルト オーダー 猫の兄弟 じんちゃん&りゅうちゃん





確認用でお送りした写真を

早速デスクトップへ設定していただけるなんて。。。。


私の方が感激しました





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





この後、ご指摘のあった訂正個所を手直しし、

再度確認メールに写真を添付して。。。



無事に をいただいて




ハンドメイド羊毛フェルト オーダー 猫の兄弟 じんちゃん&りゅうちゃん



期日までに無事、お届けできました



今回はお母さまのお誕生日のプレゼント

ということでご依頼いただいていたのですが。





後日、とっても嬉しいことに


お母さまからもお礼のメールをいただきました





   『かわいい じんとりゅうをありがとうございました。

   娘からは何も聞かされてなかったので、包みを開けたときは

   ほんとにびっくりしました。

   二人の特徴がよくでていてもう一度二人に会えたような感激で

   涙が出ました。

   特にりゅうとの別れは切なく後悔ばかりでしたので、

   もう一度戻って来てくれたようです…

   ずっと大切にしていきます。

   ほんとにありがとうございました。

   これからのご活躍をお祈りしています。』





思わず涙が出てきました




こんなに喜んでいただけるなんて

ほんとに 私はなんて幸せなんでしょう



このお仕事を始めて ほんとに良かったと思える 一番の瞬間です



ふうりんさんは その時の様子をブログで紹介してくださっています。

  ( 実はくまくぅ、最後の写真。。。。

    実家猫の はなちゃん と ちびじんちゃん が挨拶している写真に
    思わず涙が出ました

よかたら遊びに行ってみてくださいね


          ふうりんさんのブログはこちらから

          じんちゃん&りゅうちゃん制作日記はこちらから





これからも頑張ります




今日も みんなに ありがとう





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・


関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[私の宝物 ~大切なお客さまからの声~]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
comment
本当にこの猫ちゃんたちのお品 素晴らしいと思いますよ!そっくりですもん!!
お客様からの手紙って宝物ですよね。。。やっぱりくまくぅさんもそう思いますか~~~なんだかくまくぅさんとは価値観が似ていて嬉しいですね~~~。これからもお客様を幸せにする素敵な作品を生み出して下さいね!!!!
いいお話ありがとうございました!
2010/10/17 11:40 | | edit posted by 明日香
わぁ~
言葉の一字一字から お喜びのご様子が
こちらにまで伝わってくるようです。♪~
頑張って作ったくまくぅちゃんもよかったね
こんな有難い言葉を頂戴すると 喜びも大きいよね♪^・^♪
ほんととても可愛い作品だもん。
2010/10/17 23:03 | | edit posted by marimari
わー!!!
ありがとう!!!
こんな素敵に紹介してくれて、とっても嬉しい♪
作品の素晴らしさはもちろんなのだけど、やっぱりくまくぅちゃんの人柄が作品に色濃く反映されてるのよね。
オーダーメイドが殺到するのもうなずけるよ、うん!
(早くお願いできて良かったわ~・あはは^^)

あ、もうひとつお願いしてる例のモノ、もしも他の方のオーダーが立て込んでて時間の調整が難しかったら、キャンセル…というか、来年でもいいです!^^
クリスマスは来年もあるし(笑)、あの方とは今後も長くお付き合いしてくと思うので…♪というかそもそもクリスマスプレゼントじゃなくてもいいものだしね。
なので、大変だったら遠慮なく言ってね。
とりあえず今年はぺんぺんくんだけ海を渡ってもらっても(笑
2010/10/18 15:08 | | edit posted by ふうりん
○* 。 明日香さんへ 。*○
ありがとうございます*^^*
少しでも似るように、心をこめていますが
それ以上に、
家族と一緒にいた頃のように
愛らしく、いつまでも可愛がってもらえるように作ってあげたいと思っています。
表情が出ればなおいいかな、って^^
この子たちを作ることによってかえって私の方が幸せを分けてもらっています*^^*
ほんとに! 客さまからのお便りは宝物です♪♪
明日香さんのブログからも元気を分けてもらってます^^
心の師匠に価値観が一緒だなんて言ってもらえて嬉しいです(笑)
2010/10/20 21:13 | | edit posted by ○* 。明日香さんへ♪ くまくぅ
○* 。marimariさんへ 。*○
ありがとうございます*^^*
ほんとに、お客様の喜びは私の幸せになります^^
お便りをいただくとそれが頑張ろうってパワーになります。
これからも頑張ります♪♪
2010/10/20 21:19 | | edit posted by ○* 。marimariさんへ♪ くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ご紹介が遅くなって、ごめんなさい><;;
このメールは、ほんと~~に嬉しかったです*^^*
かえって私が幸せを分けてもらってます。
ほんとにありがとうございます♪♪

例のもの、大丈夫ですよ~^^
気を遣わせてしまってごめんなさい☆
その件でまたメールすることもあるかと思いますが
その時はよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2010/10/20 21:26 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/33-24805b52
trackback
