CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
優しい色は 幸せの思い出色♪
   


先日、大切な方の長年の夢が叶ったお祝いで

お友達4人で贈ったお花です




La hortensia azul オルテンシアアズール お花屋さん ブライダル ブーケ




とっても優しい色合い




オーダーする上で 

色や花材、お店の名前からのイメージなど 
いくつか希望を出してお願いをしたのですが、



それらすべてを叶えてくださったうえに

想像以上の素敵なアレンジに





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





実はこちらのお店、


くまくぅの結婚式 の時

ブーケ をお願いした思い出のお店です



ほんとは会場のお花も すべてお願いしたかったのですが

それは式場のNGが出て、泣く泣く断念しました




いつかお店でレッスンを受けたいと思っているのですが


こちらはとても人気があり、すぐ定員が埋まってしまうようで

なかなか実現せず。。。



いつかは・・・ と淡い希望を胸に秘めています




こちらのアレンジは本当に大好きなので


これからもお祝いや記念日に

ちょこちょこ お願いしたいと思ってます





  『いつか相方さんがサプライズで贈ってくれないかしら。。。


な~んて 淡い期待をしているのですが

そんな甘いこと出来るような人でもないので

   ( たぶん思いつきもしないだろうなぁ~



自分で買おうと思っているくまくぅです



来月の入籍(プロポーズ)記念に

早速買っちゃおうか・・・・な





みなさんお勧めのお花屋さんはありますか?

もしよかったら ぜひぜひ教えてくださいね








La hortensia azul -オルテンシアアズール-

: 〒167-0054 東京都杉並区松庵3-31-16-#105
: 03-5336-8372
: 営業時間はとくに定めておりません。毎週月火及び不定休。








今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:8   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用
 
comment
うふふ、
あの方へのお祝いね♪
ほんと、素敵なアレンジメント~
ナチュラルと華やかさのあんばいが丁度良い感じで。
くまくぅちゃんが思い入れるのも納得のアレンジだわ!

ウチの旦那も花束なんて(しかもそういう思い出がある花屋でとか)絶対に思いもつかないタイプよ^^;

お花屋さん、10年くらい前まで吉祥寺の東急横の裏道に、野性味溢れるカッコイイアレンジメントしてくれる花屋があったけど、今もあるのかしら…
2010/10/21 16:34 | | edit posted by ふうりん
くまくちゃんこんばんは~
わぁ~すんごく優しい色合いで
豪華なアレンジだねぇ~
お花は やっぱり綺麗で癒されるよね。

神戸に 大好きなお花やさん
「ワイルドストロベリー」があり
結婚しからずっとこちらで義両親のお誕生日に
プレゼントさせてもらってます。
お気に入りのお花やさん~

来月の入籍記念日には
↑くまくぅちゃんの思い出のお店で
ご主人様が
素敵な花束を買って帰ってくれますよ~~に☆
2010/10/21 21:34 | | edit posted by marimari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28 01:01 | | edit posted by
こうしてじっくり写真が見られて、嬉しいです。
実物を見る機会がなかったので…
本当にすてきにアレンジしてくださったんですね!
くまくぅちゃんの伝え方も良かったんだと思います(*^^)v
改めて、ありがとう!!
2010/10/30 21:53 | | edit posted by プリン
○* 。ふうりんさんへ 。*○
お返事が遅くなってごめんなさい☆

吉祥寺ですか♪
烏山に住んでた頃はちょこちょこ行きましたが
最近全然行ってないなぁ~^^;
素敵なお店、面白いお店が多いんですよね~♪
今度行く機会があったら覚えておいて覗いてみます^^
そういうお散歩も楽しいですよね*^^*
2010/11/06 12:56 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。marimariさんへ 。*○
お返事が遅くなってごめんなさい☆

お気に入りのお花屋さんがあるって
なんか幸せな事ですよね^^
近くにあったら頻繁に通うんですが、
それがすっごく残念!

あ、記念日
ここのお花じゃなかったですが
ミニブーケ買ってきてくれました~♪♪
仕事で忙しいのに少し早めに帰ってきてくれて
ちょっと嬉しかったです、えへへへへ*^^*
2010/11/06 12:59 | | edit posted by ○* 。marimariさんへ♪ くまくぅ
○* 。 鍵コメpさんへ 。*○
お返事が遅くなってごめんなさい☆

喜んでいただけて、嬉しいです*^^*
それに先日は本当にありがとうございました!
最高の記念日になりました♪♪♪
味にうるさい相方さんも大絶賛してました^^
今度は一緒にお邪魔したいです*^^*
2010/11/06 13:02 | | edit posted by ○* 。鍵コメpさんへ♪ くまくぅ
○* 。プリンさんへ 。*○
お返事が遅くなってごめんなさい☆

いえいえ、
ありがとうございます^^
なんか私の独断で突っ走っちゃったかもしれません^^;;
でも喜んでいただけて良かったです♪♪
こちらのお花屋さんはほんとにお勧めなので
何かあった時はどうぞ~^^
2010/11/06 13:05 | | edit posted by ○* 。プリンさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/35-b34de8c7
trackback
