CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
☆新作☆ アンティーク風?! 茶ぐまちゃん♪
   

こちらも作ってから紹介まで

ずいぶん間があいてしまいました



     『 もぅ~ 早く紹介してよぉ~~ 』


って声が聞こえてきたので


あわてて紹介しちゃいます







     『 はじめまして


ハンドメイド 羊毛フェルト アンティーク風 茶くま ベア
 




ふわもこ の 茶ぐまちゃんです



今回、アンティークな感じを目指したのですが。。。


どうかな 




ちょっとお耳が大きめのこの子



ハンドメイド 羊毛フェルト アンティーク風 茶くま ベア




いつもより 『ふわもこ』 に仕上げたため


全体的に柔らかく、

強い力を加えると 形が変わってしまうので。。。


お迎えしてくれた家族には優しく接して欲しいな





実は この茶ぐまちゃん

少しだけ手足が動きます


一人で上手に 「たっち」 は出来ないけれど、


ハンドメイド 羊毛フェルト アンティーク風 茶くま ベア


つかまり立ちはできるんです



ほんとに少しの動きだけなので

赤ちゃんに接するように


優しく、やさしく 接してあげてくださいね




ハンドメイド 羊毛フェルト アンティーク風 茶くま ベア
 

アンティークレース と 羊毛フェルトのお花で

おめかし して




茶ぐまちゃん愛用

ハンドメイド 羊毛フェルト アンティーク風 茶くま ベア


こちらのアンティークレースの

ラブリーミニマット もお付けします




アンティークレースもアンティークミニドイリーも


ショップオープンの時に

明日香さん からお祝いでいただいた



気持ちのこもった贈り物





いただいた幸せを 皆さまにもおすそわけ いたします




素敵な出会いがありますように





ハンドメイド 羊毛フェルト アンティーク風 茶くま ベア


     『 どんなお家にいけるかな







今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:0   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:手作りテディベア - genre:趣味・実用
 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/36-05956e08
trackback
