CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
☆新作☆ 優しい色のナチュラルリース
   

先日作った 薄いピンク色の羊毛フェルトシートで

お花を作ってみました




ハンドメイド 羊毛フェルト リース ナチュラル




そして、


こちらが何に変身したかというと。。。。






ハンドメイド 羊毛フェルト リース ナチュラル お花
   


こんな 淡く優しい ナチュラルリースに





これを作った日は

なんだかとっても 『ラブリーガーリー』 な気分だったから



リボン に フリフリもつけて




そして。

優しい気持ちになりたくて。。。




あえてさし色を入れないで

同系色でまとめてみました






背景が変わると

イメージも変わりますね


ハンドメイド 羊毛フェルト リース ナチュラル お花





同系色でまとめたので

主張しすぎず どちらも優しい雰囲気にまとまります







実は くまくぅ


どうしたことか
この秋3度目の風邪のひき始め。。。

ようやく治りかけです


作品作りも なかなかはかどりません



ほんとはこのリースも 10月半ばごろに制作していたのに

紹介が遅くなってしまいました




クリスマス用の作品も作りたいけれど、


なにぶん 要領がよくないので。。。

時間があるかしら




ハンドメイド 羊毛フェルト リース ナチュラル お花





いま 風邪がはやっているそうです



皆さんもどうぞ あったかくして

ほっこり優しい時間を過ごしてくださいね









今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト





ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:9   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
 
comment
うわ~
すっごい素敵ぃぃぃぃ!と思ってショップの方みたら、やっぱりソールドアウトね☆納得。
こりゃあ欲しいヒトいっぱいいるよ~^^
みる度に癒されそうな優しいリースだもんね。

下の茶グマちゃんもめちゃラヴリー♪
昨日さ、鉄腕ダッシュ見てたら、なんと手作り羊毛フェルトやっててさ。主なのは羊毛を紡いでセーターを編んでたのだけど(TOKIOのメンバーが・笑)、アップリケで、フワフワの羊毛からチクチクしてフェルトを作ってて…「うわー!初めて見た!くまくぅちゃんもこうやって作ってるんだ~…す、すごい!こりゃ大変だわ…」と、ビックリ&感動したよ。
ものすごく大変な作業だよね。
ますます、ウチにいるけろろんはもちろん、実家のりゅう&じんを愛おしく思ったよ~

早く風邪直して、また素敵な作品を世に送り出してね♪
2010/11/22 10:59 | | edit posted by ふうりん
くまくぅちゃん、こんばんは~~
わぁ~~すっごく可愛い~
ナチュラルで とても優しい~~~色の仕上がりの中
温かみのあるモチーフで
全体的にすっごく好き☆
これを飾ると いっきにお洒落空間になるだろうね☆

可愛い 作品また楽しみにお邪魔させていただくねっ♪
2010/11/26 00:28 | | edit posted by marimari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02 18:27 | | edit posted by
体調大丈夫ですか?
この気温の変化って風邪ひきますよねー
私も風邪ひいて、薬飲んでますよ。
気をつけてくださいね。!

相変わらず素敵な作品ですね。
2010/12/04 21:58 | | edit posted by hirohiro
こんにちは
来ちゃいました~ (●゚ω゚●)モニュ
わぁぁ リースも素敵ですねぇ。
でもやっぱくまちゃんが可愛い
癒されるぅ 
いつかお家にワンちゃんが来てくれるのを楽しみにしてまぁす
2010/12/10 14:53 | | edit posted by chibi
○* 。ふうりんさんへ 。*○
わぁ~ 褒めていただけて嬉しいです*^^*
お返事が遅くなってごめんなさい☆

無性に作りたくなって作ったリースがこれ♪
予想以上にほんわかに仕上がって
自分でもなんだか嬉しくなっちゃう作品でした*^ー^*
すぐに素敵なお家に迎えられて
この子も幸せです^^

鉄腕ダッシュ見たかったです~~
あの大きな人たちがチクチクしている姿。。。
想像できないんですが(笑)
そうなんです、そうなんです!
想像以上に時間がかかるフェルト制作☆
でもその分、心をこめてチクチクしています^^
来年はもっとたくさん紹介できるように頑張るつもりですので
応援よろしくお願いしま~す^^
2010/12/21 01:42 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。marimariさんへ 。*○
marimariさん、こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい☆

marimariさんに褒められると
なんだかとっても くすぐったいです^m^
だってmarimariさんの作品はもっともっと可愛らしいから♪
マスコットだけではなく
こういった雑貨も少しずつ制作していきたいと思ってます^^
まずは時間のやりくり上手にならなきゃ(笑)
marimariさんを見習って頑張りますね♪♪
2010/12/21 01:47 | | edit posted by ○* 。marimariさんへ♪ くまくぅ
○* 。 hirohiroさんへ 。*○
hirohiroさん、風邪はもう大丈夫ですか??
今年はどうしたことか
いつもひいたことのない風邪をひきまくってます^^;;;
健康管理も大事にしないとですね☆
お互い、気をつけましょう^^

お返事が遅くなってごめんなさい☆
コメントありがとうございました(*^(エ)^*)ノ
2010/12/21 01:49 | | edit posted by ○* 。hirohiroさんへ♪ くまくぅ
○* 。 chibiさんへ 。*○
こんばんわ~♪
コメントありがとうございます*^^*
お返事が遅くなってごめんなさい☆

癒されるなんて言っていただけると
ほんとに嬉しいです♪
早くオーダーも再開できるように頑張ります^^
chibiさんの作品も楽しみにしてますね(*^(エ)^*)ノ

2010/12/21 01:53 | | edit posted by ○* 。 chibiさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/39-5df8a35a
trackback
