CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
クリスマス☆カウントダウン
  
やらなきゃいけないことが盛りだくさんの12月☆


みなさん、いかがお過ごしですか




いつもなら

もっとクリスマス に ワクワクしている時期なのに



なんだか今年は時間に追われ、

バッタバタ のくまくぅ です




実は shop用に マツボックリで

ちっちゃなクリスマスツリーを作っていたのですが



ご紹介する時間も

梱包&発送する時間もとれず 断念。。。



いま現在 お正月用のうさちゃんグッズも制作途中なんですが

それもどうなる




来年はもうちょっと

上手な時間の使い方が出来るようになりたいな







             





もう今週末はクリスマス



この時期、世のサンタさん

みんな準備で大忙しですね



みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのかなぁ




2010 リース クリスマス




みんなに

素敵なクリスマスが訪れますように。。。






今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
 
comment
クリスマス、あっという間だね~
最近息子は「おおきくなったらサンタさんになる!……どうやったらなれるんだろう???」としょっちゅう言ってるよ(笑
まつぼっくりツリー、来年までお預けね。

ところで!怪人さんから先ほど、無事にプレゼントが届いたとの報告が♪
くまくぅちゃんのメールアドレスを教えて欲しいと言われたので教えちゃいました。(ショップのやりとりで使ってるのだから大丈夫よね?)
とっても喜んでもらえたようよ!ワーイ!
ブログにも載せてくれるみたいデス^^
いろいろとありがとうね!!!
2010/12/21 10:12 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
メリークリスマス!

ちゅーちゃん、サンタさんになりたいんですね^^
北欧に本物のサンタになれる試験?があるらしいですよ☆
日本(アジア)にも一人、ちゃんと資格を持った
本物のサンタさんがいるらしいです♪

オーダー、いっぱい時間いただいちゃって
ほんとにすみませんでした☆
でも喜んでいただけたようで嬉しいです*^^*
怪人さんからはご丁寧にメールをいただきました。
お二人に感謝です。
近々、こちらでも紹介させていただきますね♪♪
ほんとにありがとうございました^^

素敵なクリスマスを~(*^(エ)^*)ノ
2010/12/25 23:00 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/40-b277ef1e
trackback
