CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
Happy Merry Christmas ♪♪
   

今日はクリスマスですね~♪

今年はいつになく
あわただしい年末になっているくまくぅです



正直、楽しむ時間がない



でも、そんなか

いろんな方から 嬉しいいただきものが~~




2010 クリスマス ツリー シュトーレン ケーキ
 


ふうりんさんからはクリスマスカード&可愛いツリー

実はこれ、くまくぅ、買おうかどうか悩んでたモノだったので
開けてビックリ

すごいすご~い 


プリンさんからは、まるでリースのような
クリスマスカラーのケーキ

私の方こそ色々お世話になりました


けっちんさんからは
お手製のシュトーレン

今年はシュトーレンのレッスンを受けられなかったのですが
けっちん先生のお心遣いに、ほろり




そして、アメブロには

2010 クリスマス アメブロ ローストチキン

うみさんから
ローストチキンのプレゼント~




みなさん、
ほんとに本当に ありがとうございました




素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

Happy Merry Christmas ♪♪




今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:クリスマス - genre:日記
 
comment
あら
全然たいしたものじゃないのに、こんな素敵な手作りケーキさんと並べて紹介してもらって…恐縮デス^^;

クリスマス、あっという間に終わっちゃったね。
ってどんなイベントでも終わってみればそう思うんだけど(苦笑

クリスマス終わったとたんに年末モードだね。
帰省、楽しんで来てね~^^

良いお年を!
2010/12/27 14:54 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
今更?!ですが
コメントありがとうございました^^

実はくまくぅ家、クリスマスイヴと当日は
相方さんとケンカ中でな~~~んにもナシ☆でした^^;;;
帰省前には仲直り出来たのでよかったのですが
トホホなクリスマスでしたよ~(苦笑)
今だから言える真実です( ´m`)
2011/01/08 00:01 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/41-962356c3
trackback
