CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
帰ってきました♪♪
   


先日、無事にお家に帰ってきました


留守中にもコメント・ご訪問くださったみなさん

本当にありがとうございます




くまくぅ家の帰省は

実家にしろ 相方さんの実家にしろ


いずれも 北・南 の 日本縦断 になってしまうので
けっこう一大イベントになってしまいます



どっちに帰っても田舎なので 特別なこともなく
車がないとどこにも出かけられない、そんな環境なので

時間がとってもながぁ~く感じます


だから

自宅に戻っていつものリズムに戻るのが
なんだかとっても大変


落ち着いて作品作りができる環境を
はやく整えなきゃ~



あらためまして

本年もどうぞよろしくお願いします



新年のごあいさつ ウサギ 京都 岡崎神社 おみくじ
                                        京都 岡崎神社の おみくじうさぎ


今年も素敵な出会いがありますように





今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
 
comment
ふふふ、たしかにそうだよね。
両方共、帰省と言えど、大イベントな距離だよね。
交通費だけで結構恐ろしいことに…
私の父が熊本出身なんだけどさ、父の兄弟は今も熊本にいて、その娘さん(つまり私のイトコね)は結婚してこっちに住んでるんだけど…
なんと、盆と正月の年2回、家族5人(子供が3人いるのよ)で熊本に帰省してる…
いったいいくらかかるんだって話よね(汗

って話がそれたわ^^;

徐々に東京砂漠(プ)に慣れて、ぼちぼち頑張ってネ!^^
2011/01/08 23:31 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
そうなんですよ~北から南から(笑)
でもイトコさん。。。。スゴイですね@~@;
5人だなんて考えただけでもすっごい旅費、かかりますよね?!?!
うちは二人でもちょっと・・・って思ってるのに^^;;;

さっそく東京砂漠にやられた(笑)のか
少々せきが出てのどがイガイガしてます^^;;
おおごとになる前に気をつけなきゃ☆
のどもお肌も潤いが欲しいです~
(あ、オサイフも。。。(笑))
2011/01/11 01:35 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/43-ba330936
trackback
